• 締切済み

歌手の田原俊彦の握手会

ファンの女性たちの肩をたたいたり、けりまねしたり、紙の長いつつでたたくまねをすることは許せん。それは握手の順番を次々まわすためにやってるのである。田原俊彦は大勢の女性をたたいている。ゆるせん。田原俊彦を芸能界からおいだしたい。 田原俊彦の新曲トルー・ラブ発表イベント握手会は最悪だ。 いくら握手の順番をまわすためとはいえ、田原俊彦本人が女性をたたて順番をまわす必要はない。 握手の順番をまわす役は、だれのスターのときもほかに係りがいるのだ。たたかれた者はショックだ。みんな、この田原俊彦の悪行の評判を世に広めてくれ。 スターがファンをたたくとはひどいとおもいませんか? こんなことほかに見たことありますか? 皆さんの意見を聞かせてください。 本当に男の僕が見てもびっくりするほどひどいたたきかたもありました。

みんなの回答

• zazako
回答No.3

>>スターがファンをたたくとはひどいとおもいませんか?  どういうたたき方をしたのか知らんがたたくのがひどいというのならアントニオ猪木はどうなんだ? イベントなどでファンにビンタして、ビンタされたファンは嬉しそうに「ありがとうございました」と頭を下げていく。  人によって感じ方はいろいろ。 しかし「芸能界から追い出したい」「悪行を世に広めてくれ」はあんたが一人でやれ。できなければやるな。他人に頼るな。

• yaasan
回答No.2

世の中、叩かれて喜ぶ人もいる。 トシちゃんが叩いた事で嫌われるなら、誰も握手会なんか来なくなるから。ほっとけばいいよ。

itomimizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、叩かれて喜ぶ人もいるでしょうね。 そうゆう人は行くし 僕みたいに叩かれて嫌いな人はもう 行かないでしょうね。

• IDii24
回答No.1

全然わかりません。なぜあなたが怒っている? 叩かれようが、雑に扱われようが、今どき田原俊彦のファンなんてのは何十年もファンの人だけでしょう。であればそういう態度が好きだから毎回来るんですよね。それで喜んでるってことですよね。 別にどーでもよいのでは?

itomimizu
質問者

お礼

僕は田原と同年代ですがたたくとは知らなかった。 元アイドルの田原は非常にやさしいと思いこんでいた。 前の人達がいっぱいたたかれていたのを見ていたので、 自分の握手の番では、たたかれないようにするため握手 をしてすぐに逃げた。もう田原のCDを買ってまで、握手会には 行かない。田原がファンをたたくのは、いっぱいいるんだから 握手の順番を次の人に回してくれよということですが、たたき かたが強すぎてひどすぎる。もう行かん。 回答ありがとうございました。そういう態度が好きだから毎回 来てる人もいるんだなということがよくわかりました。