• 締切済み

歌手の田原俊彦の握手会

ファンの女性たちの肩をたたいたり、けりまねしたり、紙の長いつつでたたくまねをすることは許せん。それは握手の順番を次々まわすためにやってるのである。田原俊彦は大勢の女性をたたいている。ゆるせん。田原俊彦を芸能界からおいだしたい。 田原俊彦の新曲トルー・ラブ発表イベント握手会は最悪だ。 いくら握手の順番をまわすためとはいえ、田原俊彦本人が女性をたたて順番をまわす必要はない。 握手の順番をまわす役は、だれのスターのときもほかに係りがいるのだ。たたかれた者はショックだ。みんな、この田原俊彦の悪行の評判を世に広めてくれ。 スターがファンをたたくとはひどいとおもいませんか? こんなことほかに見たことありますか? 皆さんの意見を聞かせてください。 本当に男の僕が見てもびっくりするほどひどいたたきかたもありました。

みんなの回答

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.3

>>スターがファンをたたくとはひどいとおもいませんか?  どういうたたき方をしたのか知らんがたたくのがひどいというのならアントニオ猪木はどうなんだ? イベントなどでファンにビンタして、ビンタされたファンは嬉しそうに「ありがとうございました」と頭を下げていく。  人によって感じ方はいろいろ。 しかし「芸能界から追い出したい」「悪行を世に広めてくれ」はあんたが一人でやれ。できなければやるな。他人に頼るな。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.2

世の中、叩かれて喜ぶ人もいる。 トシちゃんが叩いた事で嫌われるなら、誰も握手会なんか来なくなるから。ほっとけばいいよ。

itomimizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、叩かれて喜ぶ人もいるでしょうね。 そうゆう人は行くし 僕みたいに叩かれて嫌いな人はもう 行かないでしょうね。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

全然わかりません。なぜあなたが怒っている? 叩かれようが、雑に扱われようが、今どき田原俊彦のファンなんてのは何十年もファンの人だけでしょう。であればそういう態度が好きだから毎回来るんですよね。それで喜んでるってことですよね。 別にどーでもよいのでは?

itomimizu
質問者

お礼

僕は田原と同年代ですがたたくとは知らなかった。 元アイドルの田原は非常にやさしいと思いこんでいた。 前の人達がいっぱいたたかれていたのを見ていたので、 自分の握手の番では、たたかれないようにするため握手 をしてすぐに逃げた。もう田原のCDを買ってまで、握手会には 行かない。田原がファンをたたくのは、いっぱいいるんだから 握手の順番を次の人に回してくれよということですが、たたき かたが強すぎてひどすぎる。もう行かん。 回答ありがとうございました。そういう態度が好きだから毎回 来てる人もいるんだなということがよくわかりました。

関連するQ&A

  • 田原俊彦の若い頃の可愛い恋人は誰?

    少し前、爆笑問題が司会のTVトーク番組で、田原俊彦がゲストに招かれていました。 スタジオにはファンが30人くらい居て、トークの中で田中さんが・・・ ”よく皆さん(=スタジオのファン)も知ってる人は可愛かったですか?皆さん知ってますよね?” と聞いたらスタジオのファンの殆どが頷いていました。 聞かれたトシちゃんも”可愛かったねえ~凄く可愛かった!”と言っていましたが ファンも良く知る半ば公認だったこの可愛い当時の恋人とは誰なのでしょうか? 中山美穂・・?

  • 田原俊彦さんについて

    数年前、母に聞いたのですが、田原俊彦さんは何か問題発言をして芸能界を追放されたとか。その問題発言の具体的な内容を母にここ何年か訊き続けているのですが、当時大ファンだったらしく、教えてくれる気配すらありません。ご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 歌っているアーティストのファンではないけれど「これは名曲だ」という曲

    当方30代の男性です。 皆さんが、歌っているアーティストのファンではないけれど「これは意外に名曲だ」という曲を教えてください。できれば80年代~90年代を中心にお願いいたします。もちろんそれ以外でも歓迎いたします。 ちなみに私の場合は田原俊彦さんの「ごめんよ涙」です。

  • 田原俊彦さん

    トシちゃんの髪の毛の量が、最近急に増えたように感じるのですが、 何故ですかっ?

  • 田原俊彦さん…

    あんなに人気があったのに、天狗になっちゃたから芸能界を追い出されたんですか?そうなら、どんな方法で?誰が決めたの?ファンの方はどうしてるの?どなたか教えて下さいませm(--)m

  • 田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

    田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

  • 田原俊彦 トシちゃん

    田原俊彦さんの23年くらい前の曲で(夏ののなぎさは 恋でにぎわう サーフ ララバイ あんまり髪がながくないよと・・・)という歌の曲名が知りたいのですが、知っている方教えて下さい。

  • 田原俊彦さんの曲で・・・

    田原俊彦さんの曲でお尋ねします。 (1)海外アーチストの曲をアレンジした歌を教えてください。 その海外アーチストも当時は若くてイケメンでした。 ちなみに「哀愁でいと」ではないと思います。 (2)3~4人のダンサーと踊りながら歌っているのですが、 そのダンサーのひとりが途中から女の子のかぶりもの をしていました。この曲はなんですか? 今夜の歌番組を見ていて思い出しました。 よろしくお願いします。

  • 田原俊彦のきょくについて☆

    途中からしかわからないのですが(しかも間違ってるかもしれませんが・・・)題名を知ってるかたがいましたら教えて下さい! 『♪君が淋しい夜に何も出来ない痛み   涙が教えるのは 壊れやすい憧れ』

  • 田原俊彦はなぜ人気が無くなったのですか

    郷ひろみ等は未だにテレビで観ることがありますが、田原俊彦はなぜ見なくなってしまったのでしょうか。

専門家に質問してみよう