• ベストアンサー

田原俊彦の若い頃の可愛い恋人は誰?

少し前、爆笑問題が司会のTVトーク番組で、田原俊彦がゲストに招かれていました。 スタジオにはファンが30人くらい居て、トークの中で田中さんが・・・ ”よく皆さん(=スタジオのファン)も知ってる人は可愛かったですか?皆さん知ってますよね?” と聞いたらスタジオのファンの殆どが頷いていました。 聞かれたトシちゃんも”可愛かったねえ~凄く可愛かった!”と言っていましたが ファンも良く知る半ば公認だったこの可愛い当時の恋人とは誰なのでしょうか? 中山美穂・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin1417
  • ベストアンサー率27% (199/721)
回答No.1

>中山美穂・・? でしょう、私も中山美穂しか思い浮かびません。 デート現場を写真週刊誌に撮られたのは、中山美穂が相手の時でした。 それ以外はなかったような。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.2

私も「中山美穂」だと思います。 結婚された奥さん(元モデル)も、ちょっと中山美穂に近い顔立ちの美人さんでしたね。 トシちゃんの好みの顔なのかと…。 でももう一人!「飯島直子」とも噂ありました。 たしか週刊誌にも写真が掲載されたはずですよ。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌手の田原俊彦の握手会

    ファンの女性たちの肩をたたいたり、けりまねしたり、紙の長いつつでたたくまねをすることは許せん。それは握手の順番を次々まわすためにやってるのである。田原俊彦は大勢の女性をたたいている。ゆるせん。田原俊彦を芸能界からおいだしたい。 田原俊彦の新曲トルー・ラブ発表イベント握手会は最悪だ。 いくら握手の順番をまわすためとはいえ、田原俊彦本人が女性をたたて順番をまわす必要はない。 握手の順番をまわす役は、だれのスターのときもほかに係りがいるのだ。たたかれた者はショックだ。みんな、この田原俊彦の悪行の評判を世に広めてくれ。 スターがファンをたたくとはひどいとおもいませんか? こんなことほかに見たことありますか? 皆さんの意見を聞かせてください。 本当に男の僕が見てもびっくりするほどひどいたたきかたもありました。

  • 田原俊彦10月21日(金)19時~TV完全復活!?

    田原俊彦さんが14年ぶりに、2011年10月21日(金)19時~ TBS系列の「爆報! THE フライデー」で爆笑問題さん達と共に レギュラー番組出演することになりました。 「ビッグ発言」ノーカット放映もするらしく、興味があります。 田原さんの復活とも言える、このレギュラー出演。 皆様、どんな感想をお持ちですか?

  • ジュリエットへの手紙の歌詞を教えてください

    昔、田原俊彦が歌っていて 最近は翼君やジャニーズのコンサート(弾き語り)などで歌われています。 思い出せなくて・・・ワンフレーズでも分かれば 思い出せる気がします。。 ちなみに私はウン十年前のトシちゃんファンでしたw・・ 思い出せなくて気持ち悪い~~~(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 声優椎名へきるさんって昔コーヒーのCM出てました?

    相当前になりますが、田原俊彦さんが主演のコーヒーのCMで、ファンらしき女の子がサインを求めてきて トシちゃんが名前を書こうと漢字を訊くと「紺碧の碧」って答えてトシちゃんが困惑してコーヒーを飲む、というものでした へきるさんは碧流と書くそうで、この事をある時知ってから気になって仕方ありません。 wikiにも乗っていないし自信がありません。 ご存知の方いましたらご教授お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 犬と泊まれる宿

    以前テレビ番組内で紹介されていたペットと泊まれる宿を探しています。情報をお持ちの方、教えて下さい。番組名はわからないんですが、今年の夏7月か8月に放送されていたと思います。爆笑問題さんがゲストに田原俊彦さんを迎えて犬好きの田原さんにオススメの宿として紹介されてました。場所は伊豆か伊東でした。テレビ局のHPを探してみたんですがうまく見つけられませんでした。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 芸能人常識ランキング

    テレビ朝日で日曜日夜7時前から放送していた 爆笑問題が司会で芸能人の常識度を見るような番組があったと思うのですが 最近この時間帯は別の番組ばかり放送しています。 この番組終わってしまったのでしょうか。 スタジオゲストと事前に回答した芸能人計100人のランキングを決めるものだったのが、最後の方で見た内容ではスタジオゲストだけでのランキングを決めるものに変わっていたのを覚えています。

  • ゲストが司会(あなた)の席に座ってしまったら?

    あなたが司会だったら、どう反応しますか? 20年くらい前『笑っていいとも』という 民放のバラエティー番組で、 真面目な感じのゲストの男性俳優が、 拍手でスタジオに向かえられたあと、 司会者の男性が座るはずの席に座ってしまい、 司会者のサングラス姿の男性は、 その後とぼけた顔をして、 ゲスト席に座り、しばらく黙りこんでいて、 観客の笑いを誘っていました。 ヤラセ(演出)か素かは知りませんが、 テレビを見ていた女性が笑ってしまいました。 もしもあなたがトークショーの司会者だったとして、 ゲストが司会者席に座ってジュースを飲み始めたら、 あなたはどんなリアクションをしますか?

  • 田原俊彦さんについて

    数年前、母に聞いたのですが、田原俊彦さんは何か問題発言をして芸能界を追放されたとか。その問題発言の具体的な内容を母にここ何年か訊き続けているのですが、当時大ファンだったらしく、教えてくれる気配すらありません。ご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 歌っているアーティストのファンではないけれど「これは名曲だ」という曲

    当方30代の男性です。 皆さんが、歌っているアーティストのファンではないけれど「これは意外に名曲だ」という曲を教えてください。できれば80年代~90年代を中心にお願いいたします。もちろんそれ以外でも歓迎いたします。 ちなみに私の場合は田原俊彦さんの「ごめんよ涙」です。

  • 田原俊彦さん

    トシちゃんの髪の毛の量が、最近急に増えたように感じるのですが、 何故ですかっ?