• ベストアンサー

芸能人常識ランキング

テレビ朝日で日曜日夜7時前から放送していた 爆笑問題が司会で芸能人の常識度を見るような番組があったと思うのですが 最近この時間帯は別の番組ばかり放送しています。 この番組終わってしまったのでしょうか。 スタジオゲストと事前に回答した芸能人計100人のランキングを決めるものだったのが、最後の方で見た内容ではスタジオゲストだけでのランキングを決めるものに変わっていたのを覚えています。

• EXACT
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2
EXACT
質問者

お礼

やはりあの特番が最終回だったのですね。 でも、私も見てましたが最終回だとは言っていなかったような気もするのですが。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuko0200
回答No.1

終わってしまいました。

EXACT
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつ放送分が最終回だったかわかりますか?