• ベストアンサー

抱きしめてtonight スペシャルバージョン

田原俊彦さんの 抱きしめてtunight スペシャルバージョン が収録されている アルバムをご存知の方 教えてください。 イントロ部分が特に気に入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 「抱きしめてtunight スペシャルバージョン」が収録されているアルバムは販売されていないです。EPレコード、カセット、CDには収録されていなかったです。大変申し訳ありません。 https://www.youtube.com/watch?v=DnDvlZCPG48&app=desktop 英語バージョンも歌われていました。 3分過ぎから英語になります。 わたしの親が好きな曲で、わたしもまだ大人になったくらいの年齢ですが好きな曲です。 田原俊彦さんはかっこいいですね。

okadanana
質問者

お礼

こんにちは、丁寧なご回答ありがとうございます! 貼り付けて頂いたYouTube、楽しく聴いています。 感謝!