-PR-
解決
済み

NHKスペシャルのテーマソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29386
  • 閲覧数657
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

日曜午後9時から放送されているNHKスペシャルのテーマソングの曲名とアーティスト名、およびそれが収録されているCDなどのアルバム名など、ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

タイトル「世紀を越えて」
アーチスト名「アディエマス」

以下の参考URLにあるアルバムのほかに、
”アディエマス”というキーワードで
番組のサウンドトラック盤以外のCDも見つかります。


▼CDNOWのサイトでもCD検索ができます。
http://www.cdnow.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

すみません、さきほど回答したのですが、いつ放送された NHKスペシャルなのかわからず、つい思い込みで 答えてしまいました。 できましたら該当の番組の放送日をお知らせください。
すみません、さきほど回答したのですが、いつ放送された
NHKスペシャルなのかわからず、つい思い込みで
答えてしまいました。

できましたら該当の番組の放送日をお知らせください。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

//じだいどりーむ//です。  それはズバリ、  アディエマス/世紀を超えて    ですね。  以下のCDに収録されています。  東芝EMI 2000年3月23日発売  the most relaxing feel というCDの1曲目ですね。  CDやさんでは、「フィールという緑色のパッケージのCDがあるはずですが」 といえば、これが出てくるはずです。
//じだいどりーむ//です。

 それはズバリ、  アディエマス/世紀を超えて    ですね。

 以下のCDに収録されています。

 東芝EMI 2000年3月23日発売
 the most relaxing feel というCDの1曲目ですね。

 CDやさんでは、「フィールという緑色のパッケージのCDがあるはずですが」
といえば、これが出てくるはずです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

先ほど回答したのですが、electricdream さんのように、 心配になった、じだいどりーむです。  今、CDのジャケットを見ていますが、ryoseiさんが聞いた曲は、 本当に、テーマソングですよね?一応、CDジャケットには、 「テーマ曲」として下記曲名が紹介されていますけど。  番組の中には、テーマソング以外の曲も流れていますからねぇ。
先ほど回答したのですが、electricdream さんのように、
心配になった、じだいどりーむです。

 今、CDのジャケットを見ていますが、ryoseiさんが聞いた曲は、
本当に、テーマソングですよね?一応、CDジャケットには、
「テーマ曲」として下記曲名が紹介されていますけど。

 番組の中には、テーマソング以外の曲も流れていますからねぇ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ