• ベストアンサー

ミキハウスの店舗を教えて下さい

子供のファーストシューズを探していたところミキハウスの物が足に良いと聞きました。 すぐに買いにいきたのですがお店はどこにあるのかがわかりません。 関西の西宮在住なのですが一番近い店舗をご存知の方教えて下さい。 又、ミキハウスをファーストシューズでご購入された方お子さんの履き心地などどんな感じだったのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_tuki
回答No.1

関東が住まいなので店舗はわからないのですが、 http://www.mikihouse.co.jp/jp/shop/ で検索してみてはいかがでしょうか? ファーストシューズに関しては、外用asicsを買った後に発見してミキハウスのを室内用で、私の親におねだりして買っていただきました。 もう1歳6ヶ月ではけないのですが、いまだにお気に入りのようです。 全体的にやわらかく、足の裏は前面滑り止めになっているので、室内でもすべりにくくなっています。 足の裏もやわらかいですよ。 中もタオル地っぽいので、肌触りがいいのかもしれません。 もう一足あったのもあって外では履かせていないので耐久性などはわかりませんが、子供は室内をあるいも以外と外はあるかないのです。 足の裏の感覚が違うんですかね? たぶん、お外仕様ではないので外で使うようになると靴の裏はだめになっちゃうかもしれませんけれど、その点は店舗で聞いてみたほうが確実かもしれません。 いい靴がみつかるといいですね^-^

riku0000
質問者

お礼

回答有難うございました。 やっぱりミキハウスのシューズはよさそうですね! 息子にも早速買いに行ってきます!

その他の回答 (1)

noname#102555
noname#102555
回答No.2

百貨店に行けば、ほぼ入っていると思います。 西宮阪急?検索で引っかかりました。 http://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/4f.html お下がりを貰ったのですが、間口が大きく開くので履かせやすいです。 足首まであるので、脱げにくいし足に良いかは分かりませんが、使いやすい靴です。 私が貰ったのは、ワラビーぽい形のマジックテープです。

riku0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 西宮阪急いってみます!