• ベストアンサー

ミキハウスの生地

子どもの為に、ミキハウスの生地でいろいろな物を作りたいと思っているのですが、何処で販売しているのかわかりません。いろいろな生地販売店に問い合わせもしましたが見つかりません。ヤフオクなどで出品されているのを見た事はありますが、市販されている物なのでしょうか?ネット販売されているのでしょうか?出来れば、ダブルBの生地を探しています。ご存知の方や購入された事がある方、いらっしゃいましたら是非、教えていただきたいと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以前、各地でやっているミキハウスランドで 販売しているのを見ました。 でも、半期に一回しかやっていないので 困っちゃいますよね(^_^;) 直接、本社に聞いてみてはどうでしょう? ダブルBの布で巾着など作ってヤフオク出してる方もいるので 本社ビルなんかでは売ってそうですよね。 私もダブルB大好きなので、お気持ちわかりますよー!

pink-pooh
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答いただきありがとうございました。「ミキハウスランド」というイベントがあるんですね・・知りませんでした。やはり、一般的には市販されていないようですね。ヤフオクで探してみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして! 私も欲しくて、以前ミキハウスのお店で聞いたことがありますが、ミキハウスランドで売る場合がありますと言われ、ミキハウスランド(年に数回?)に行って見ましたが、夕方だった為か好みの柄がありませんでした。早く行かないゲットできないかも・・ あとは、オークションで手に入れるかだと思います。 私も子供ができたら、作ってあげたいです!

pink-pooh
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答いただきありがとうございました。「ミキハウスランド」というイベントがあるんですね・・知りませんでした。やはり、一般的には市販されていないようですね。ヤフオクで探してみようと思います。ありがとうございました。