• ベストアンサー

ミキハウス姉妹ブランドマッカについて

ミキハウスの姉妹ブランドという、MACCA(マッカ)を取り扱っている店舗を知っている方、教えてください!インターネットのオークションなどではよく目にするのですが、実際にお店で見たことが無く、探しています。 大阪府在住ですので、関西圏で見つかるとうれしいです。

noname#114613
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woodiyama
回答No.2

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 大阪市内になりますが、梅田の紀伊国屋の横(阪急三番街)にミキハウスがありますのでそこで取り扱っていたと記憶しております。少し前の事なのでもう1度確認されてみてください。 TEL.06-6372-2860 あればいいですね♪(o^∇^o)ノ

質問者

お礼

そうですか~!確認していってみます♪どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• himarayan
回答No.1

単独のショップでは見た事ないしわかりませんが ミキハウスのアウトレットにはいつも置いてあります こちらは関東ですが、アウトレットモールにはいっているミキハウスショップなら どこでもマッカの商品は置いてあるので 関西ですと りんくうアウトレット には有るのでは・・

質問者

お礼

そうですか!りんくうにもまだ行ったことがないので今度行ってみます。どうもありがとうございました。