• ベストアンサー

付き合ってる意味がよくわかりません。

私は30代、彼は20代(10歳離れています)付き合って1年半になります。 彼の酷い発言(言葉を選ばずに思いついたことを口にすること)や態度に我慢できず、私から別れを切り出すことが多いのですが、そのたびに改善すると言われ・・それを信じて付き合い続けているのですが、全然変わりません。あと、嘘もよくつきます。指摘すると逆ギレして、連絡くれなくなります(私が怒っていることに対して、すぐに対応せずに「今は忙しいから落ち着いたら」と必ず言います。会って話すことになっても、その話には触れずに有耶無耶にします)。 いつもその場しのぎで、言ってることと行動が伴ってません。 また、デート代はすべて割り勘か、私が多く払っています。彼が就職すれば「就職祝いちょうだい」、私に臨時収入があれば「ご馳走して」など催促してきます。彼はすぐに仕事を辞めてしまったので、収入はないのですが(私も仕事を辞めました・・病気のため)、彼は普段は好き放題に飲んで食べて使っているのに、私のデート代すら確保をあまりせずに、私に期待してきます(私が貯金しているからか)。 なんか、私って何なんだろうっていつも思います。 頼りにならないし、信頼信用もありません。これは彼に一年前から言っているのですが、「信用を取り戻す」といって変わっていません。 私は彼のために色々尽くしてきたのに、彼は受け身ばかりで、「これが当たり前」的な感じで・・そうみえるんです。・・もう今は彼のために何かしたいって思えなくなりました。 私にとってどうでもいい存在なのに、それでも別れてくれません(もうご馳走とか一切してません)。別れを切り出すと、最終的に謝ってきます、「少しずつ直してるんだから認めて欲しい」って。 貯金もなければ、お金の管理もできない(親い言えばもらえる、みたいな環境です)、人の気持ちも理解できない、私の病気のことを知ろうとすらしない、約束をやぶる、嘘をすぐつく、心が中学生以下のようにしか思えない彼に愛想をつかせていたら、ある日突然「早く就職して、お金貯めて結婚したい」というメールが来たんです。はっきり言って、何言ってんの?って感じでした。 私にとっては将来見えない相手なのに、彼にとっては必要な存在と思われてるの?みたいな。 「信頼信用のない人と誰が結婚すると思ってんのよ」と返事したら、また「ごめん、もう必要ない存在なのかな」と返事がきました。 彼が何をしたいのか、私にどうして欲しいのかまったくわかりません。言ってることと行動が伴ってなさ過ぎて理解に苦しんでいます。 私が色々要求しすぎるんでしょうか? 何が幸せなのかすらよくわかりません。 みなさんだったら、どう対応しますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chi0928
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.9

口だけの甘えんぼちゃんは、いつまでたっても甘えんぼちゃんですよ。 直すから、なんて口だけ。それもずーーーーっと。治らない病気みたいなものです。 連絡を絶つ手段ならなんでもあります。 質問者さんが、彼に対して未練でもあるもんならフォローしようとも思いますが、恋人としてもう彼が必要ないなら、もしかれにとってあなたが(経済的に)必要なんだとしても関係ありません。親じゃないんだから。 恋愛における年齢差って私からしてみればお互いが金銭の損得勘定してしまった時点でアウトですよ。恋愛ではない!女が年下でもね! お互いにいい関係ではないと思います。別れたほうが道が開けます。 好きって感情もまた違う人と芽生えますよ。 彼と付き合ったことで、だらしない人はいくら他でいいところがあっても自分にとってはだめなボーダーラインだったと学んで次へ! 残念な魚を釣ってしまったと思ってリリースしてあげてください。

buntyou777
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございました。 心にしみわたりました。 彼とは別れることになりました。未練はありません。 別件で貸していたお金の返済を要求している現状です。 色々あり体調を崩してしまい、PCを立ち上げることが出来ず、 今更ながらのお礼になってしまって本当に申し訳ございません。 本当に、本当にありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.8

32歳の女です。 >彼が何をしたいのか、私にどうして欲しいのかまったくわかりません。 困った時は助けて欲しいんだと思います。 実際、絶対助けてくれるものと、たかをくくって安心しきっているように思いました。 >みなさんだったら、どう対応しますか?? 何だかナメられてるように感じますので、私だったらそんな状況に耐えられません。 「もうあなたは私には必要ない存在です」と、何を言ってきても無視して別れます。 実際に似たような状況になった事ありますよ。 電話もメールも着信拒否しました。 拒否設定する前に、「まさか俺から離れるなんて事、絶対に無いと思ってた」と言われた言葉に余計腹が立ちましたね。 自惚れるなと。絶対に離れないように努力してなかったくせに、どこからそんな根拠の無い自信が沸くんだと思いましたね。 >言ってることと行動が伴ってなさ過ぎて理解に苦しんでいます。 理解する必要は、もはや無いと思います。 彼が「理解して欲しい」と言うならば、理解してもらえる行動をとらなければいけないと思います。 また、理解出来るはずも無いと思います。 彼は「困っても何だかんだ言って何とかしてくれるだろう」と思ってるんじゃないかなぁ こんな彼氏なら、居ない方がマシです。 人の彼氏さんにすみません…。

buntyou777
質問者

お礼

体調を崩してしまい、今更ながらのコメントで ごめんなさい。 ズバっとご指摘ありがとうございます。 物凄い嬉しかったです。 別れることが決まり、未練はもうありません。 あとは彼に貸しているお金の返済だけが残っています。 返さないだの言われている状態で、心身ともに疲労困憊です。 返済をあきらめるのは絶対に嫌なので、 しばらくは落ち着かなそうですが、 みなさまが気にかけて頂いたことを糧にして 頑張ります。 本当にありがとうございました(泣)。

回答No.7

すぐに別れるべきだと思います。

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.6

速攻で別れます。 ま、暫くすれば捨てられるでしょう。 「お前が別れたいといってから 別れてやる」 なんて捨て台詞で責任を貴女に押し付けて逃げ出すでしょうね。 一度覚悟して言った言葉は安易に撤回するのではありません。 次の別の男性と出会いがあり、同じ調子で別れるといい続ければ通用しませんよ。 会社では決定を安易に覆す事はできないのが常識です。 私は一度でも「別れる」といった女性を追いかけたことはありません。 もし、それが私を試した言葉であれば連絡すら取る事はしません。 個性です。 女性が理想とする高学歴・高収入の企業戦士に多いタイプだと考えてください。

noname#142299
noname#142299
回答No.5

だめな男とズルズルといるのは、自分を不幸にするだけです。きっぱりと縁を切ってください。 将来、振り返った時にわかりますよ!他人のことは、はっきり言えますが、自分のことになると、私もまったくだめですが、お互いにがんばりましょう!!

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.4

私なら別れます。 でも人って大抵似た人を好きになるので、自分を見つめなおすために2~3年人間観察期間と自分磨き期間を作って、自分に合った人と付き合います。 信頼できる人に、「自分と付き合うのはどういう人が向いているのか」と聞いたりもします。

  • tp068875
  • ベストアンサー率16% (38/230)
回答No.3

いつまでもだらだら付き合ってても意味がないので もうちょっと年の近い人を探したほうがよさそうですね。 年が離れすぎると甘えやすいですからね。

noname#184617
noname#184617
回答No.2

別れるべきです 自分も20代男性ですが、まだ就職はしてないんですけども、アルバイトのお金とかは少しずつためてるようにしているし、彼女が居たころは、割り勘などが大半で彼女に払ってもらうことが少なかったです。 彼は甘えすぎ。 そんな甘ったれた男とは別れるべきです。

  • DOLIPPY
  • ベストアンサー率15% (29/188)
回答No.1

どうってさっさと別れます。嫌だと言ってももう聞きません。 着信拒否、メールも拒否です。仕事が続かない人は駄目です。 バブルの頃ならまだいいとして、この日本の状況からしてそれは無い です。それと、女にお金を出させる男も駄目です。 貴方の彼は、駄目な男です。そんな人だから、私がいないとって思う 女性が多いのですが、質問者様は、そうではない様です。 別れて、仕事をして趣味もあり、女性からお金を取り上げない 男性とお付き合いしましょう。そっちの男性の方が多いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 復縁したいです・・・

    1年半付き合っていた彼氏にフラれました。 私は、今休職中で貯金で生活していることを知られたくなくて、 彼に嘘をついていました。 結局 バレて、嘘ついていたことを怒られました。 (それだけが別れの原因ではないですが・・・) 「君の親にも俺にも嘘ついて、もう信用ができない!!」と言われました。 別れる最後の日は、お互いなごやかムードでした。 私もギスギスはしたくなかったので、泣くことやすがることを我慢しました。 最後に彼に「あなたは戻ってくる気がするな~」 と冗談まじりで言ったら、 「あなた次第だよ」 と言われました。 信用回復するには どのような行動を示せばいいのでしょうか? あなた次第だよ と言われたはいいものの 何をして信用を回復し、復縁してもらえるのかわかりません。 最後 私が作った二人のフォトアルバムを捨てようとしたら、 「捨てないで持っておきたい」と 彼に言われました。 これって まだ彼にも未練があるってことなんですか? 男心がわかりません。 教えてください・・・。

  • 半年も嘘をつき続けてひどい人間です

    嘘、内緒事をして半年くらいも経ちます。三年付き合っている彼に、半年も嘘をついています。内容は私が今無職である事と心の病で通院している事。まるで仕事を続けているかのように振る舞ってきました。彼が気付いているかいないかは分かりません。あれ?と勘付いているかもしれませんが、分かりません。 彼のせいにするようですが、無職になった自分、病気の自分、共に彼に嫌われる要素だと彼と接すると分かるからです。嫌われたくないと思って取った、嘘や内緒という行為が、今度は信用を無くさせるような最悪の状態になってしまっています。しかも段々日が長くなって半年にもなって… 再就職のメドもない、病気の波も分からない、嘘をつき続けてどうしようもない…最低です。こんな風にしてしまったら、特にもうこのことには触れず、彼は何も知らないままに別れるのが、お互いにとって一番でしょうか。 本当の事を明かし別れる方がよいでしょうか。 隠してきた過去と無くした信頼は変えられないので、彼との良い展開はもう無くなっても仕方ないと覚悟しています。 こんな経験された方は、ほぼいないと思いますが、もうどう行動しても誠意ある行動ではないですが、彼に対してどうしたら良いでしょうか。こんなひどい人間にはどうしてもらいたいでしょうか。

  • 別れたほうがいいでしょうか。

    3ヶ月前から付き合い始めた人から 1度離婚している言われていたのですが 言動から、結婚しているのではと疑い始め、 証明を見せてほしいと言ったところ、電話では見せるような ことを言いながら、会う当日になると何度も のらりくらりとかわされており あまりの苦しさから別れを切り出しました。 すると、実は、数年前、家を出て実家に戻った時、 奥様に離婚届を預けたが、提出されていないといわれました。 給料は全額会社から直接奥様に振り込まれており、 給料以外の臨時収入で暮らしているそうです。 子供はいないと言っていましたが、 給料を全額渡しているのに子供がいないのはおかしいと 言ったところ、実は子供がいるといわれました。 女性は金、金と言うけれど、金なんてどうでもいいとのこと。 臨時収入についてどうも信用できないと思い、詳しく聞くと、 「興味深々だね」と言われました。 また、私が疑っているときに、話をそらされて怒ると 「女性のヒステリーは聞きたくない」と言われましたが 結局は嘘をついていたので 私の苦しさを理解されずにヒステリーで片付けられるのは 思いやりがないと思えてしまいました。 もう嘘をつくのはやめたといいますが 今まであまりに嘘が多かったのと、 それによる諍いを、疑う私のせいにされていたことから、 別居しているというのも100%は信頼できません。 しばらくしたら、身辺を綺麗にして それから私に見せようと思っていたと言いますが 給料をいまだに全額渡しているような人に そんな行動力があるとは思えません。 私が疑いすぎなのでしょうか。

  • 母からの信頼が無いので信頼を作りたいです。

    母と二人暮らしをしている就職浪人(事情があり就労はしていません)ですが、母から信頼されておらず、だらだら遊びほうけていると誤解されており(実際は違います)、母は私がしているボランティア活動にも理解を持ってくれません。どうしたら信頼してもらえるかを教えて頂ければ幸いです。 信頼のない理由は、今まで一生懸命に何かをした経験が無かったり、怒られるのがイヤで嘘をついたりしていたからだと思います。 今は以前に比べて一生懸命に物事をしていると思いますが、それでも母はあまり信用を持っておらず、「今は大事な時期なんだからボランティアに出ないで」「いつもだらけている」と言います。 また、詳しくは述べられないのですが、ボランティアでは必ず関わる特定の人がいて、その人が活動の話を持ってきてくれます。私は責任を取れる範囲で参加に応じておりその人を信頼しています。ですが、母からはその人のこともたまに悪く言われます。その人は恩人的な存在なので(それは母も理解しています)、すごく悲しくて申し訳ない気分になります。 信頼を築き、お互いにいい気持ちでいながら様々な活動をしていくにはどうしたら良いか教えて下さい。お願いします。

  • 彼との交際について

    四年半交際している彼がいます。 とても優しく、わたしを大事にしてくれる方です。が、 先日あることがきっかけで彼を信用できなくなりました。 風俗のことです。 わたしは極度の心配性で きっと彼もそんな私に少し疲れていたと思います。 ふとしたとき、彼が風俗にいったのではないか気になり、いてもたってもいられず、本人に直接聞きましたが、答えはいつも、行ってない。でした。 ですが、どこか信用できず、また何度も聞いてしまいました。 彼との将来を考えていたので、病気のことも気がかりになり、真面目に彼に話をしました。 すると、風俗へは行ったことあるとの返答でした。 疑っていたくせに、実際その返事を聞かされると、ショックでした。 そして、必死に謝ってくる彼に、別れを告げました。 ですが、四年半という歳月が、こんなにも簡単に終わってしまうものかと、別れてから彼の存在の大きさを感じ、しばらく経ってから復縁しました。 復縁するまでの間、彼と連絡できることでまだ繋がっていられるという感じがありましたが、 いざ復縁してみると、よくわかりません。 考えてみたら、今回こうなったのは、 前々から彼には小さな嘘をつかれていました。 だけどそれでも好きだったので、許して、また仲良くなれることで幸せを感じていました。 だけど自分でも気づかないうちに、小さな嘘が積み重なって、 信用性が少しずつなくなっていってたのではないかと、今になると思います。 だから、風俗のことも気にしたしまったのかなと、、、。 きっと今までの嘘もなければ、風俗のことも気にしなかったのではないかなと思います。 復縁をして、毎日夜寝る前に考えます。 このままでいいのかどうか。 考えていると涙が止まらず、もう彼を信用できないことも辛く、疑ってしまう自分と、疑いたくないと思う自分とで、正直考えるのに疲れました。 彼が一方的に悪いとは言えません、わたしにも悪いところはあったと思います。 ですが、このままでいいのか、もうなにも分かりません。 どうするべきか、アドバイスして頂けませんか。

  • 友達からおごってもらって

    友達からご飯をおごってもらったんですが、 おごって貰った分を返す言っても受け取らないです。 将来お金を返せと言わないかと聞いても、 曖昧な返事を返事をするだけです。 その友達は嘘が多いので信用できないです。 どのような行動をとるのがいいでしょうか?

  • 結婚・就職・・・決断したいです。

    私(30歳)と同棲中の彼(28歳)で、私が結婚と就職について悩んでいます。彼とこのまま結婚していいのか・結婚するべきなのか、結婚するかしないかで就職もどの地方でするべきか考えています。 付き合って3年・同棲して2年です。彼からも『結婚しよう』と言ってくれています。 ただ、これまでいろんなことがありました。わかりづらいので時系列に並べます。 (1)付き合って1年後、私が他の男性に惹かれ迷っているうちに二股になり彼が知り彼を傷つけました。 私が嘘ついて男性と遊びに行きました。 彼を失いたくないと思ったので、謝罪し一緒に居ることをお願いして彼からの信用を取り戻すことを最優先にしてきました。 (2)付き合って2年後、彼は長年の夢である事業を始めるため会社を辞め転居し、私も諸事情で会社を退職していたので一緒に転居し事業を手伝うことになりました。(彼が経営者・私と彼の友人2人が従業員) (3)事業を始めて4ヵ月後、資金繰りが上手くいかず彼は自分のご両親に資金強化と400万借りましたが、すぐに事業を辞めるといって結局400万は事業撤退の為使用されました。 (4)事業を経営中ストレスが溜まったとの事で、私や友達に嘘ついて風俗へ行ったり前彼女と親密に連絡を取ったりと一番大切な時期に疑問に思う行動が多々ありました。 (5)事業を辞め色んな事を含めて一からやり直そうと、彼は就職・私は派遣で働き始めました。 (6)3ヶ月前、彼は『会社の用事』と言って外出し学生時代から一番好きな女性(私も存在は認め済)と遊びに行きした。 彼は『自分にもまもる人が出来た。でも本当はお前と一緒にいたい。もし、お互い独りになったらorうまれかわったら一緒にいよう』という手紙を渡していました。(偶然、外出の前日に私が手紙を発見しました) (7)現在、私は派遣の契約期間を終え再就職しようと考えています。 私が最初に彼を傷つけ信用を失ってしまったことは、本当に深く反省しています。 彼が『結婚しよう』と言ってくれ、信用を取り戻す努力をする時間をくれた事・わずかでも信用してくれている事に感謝しています。 そして彼に対してまだまだ私自身の自信がなくもっと信用してもらえるよう努力と時間が必要だとも思います。 ただ彼のこの2年間の行動を見る限り、彼と結婚していいのか不安です。 彼は私が嘘ついて行動したとき、謝罪する私への暴力がありました。その彼が嘘ついて信用をなくすような行動を、私だけでなく友達にまでしていると考えると疑問です。 彼は嘘のレベルが違う・お前の嘘のほうが最悪だと言います。 暴力があったから、私が彼に嘘をつかれてことをこだわっているのかもしれませんが・・・ また、彼の金銭感覚がわかりません。 まず、彼は事業を始める時、貯金はあまりありませんでした。 事業開始資金は彼のわずかな貯金と私の貯金のでした。 『上手くいったら結婚しよう』と言われ考えた挙句、200万貸しました。 その上、ご両親から借りた400万は資金強化と言って借りて2週間も経たないうちに撤退費用と変わっています。 私も従業員として働いていたので、ご両親の気持ちを考えると本当に申し訳なく思います。 更に、彼は他に300万程のリボ払い・ローン等(内100万は奨学金)借金を抱えています。毎月の返済額は生活費を圧迫します。 返済できない月は新たにカードローンで借り返済に充てていたので、辞めて欲しいと言いましたが、言った後も『お金が無いからしょうがない』と新たに借りていました。 手紙の件は、彼曰く『手紙は自分の気持ちのケジメとして渡した。彼女からは”一緒にいる人を大切にして欲しい”と言われて自分で考えて、今はお前(私)を大事にしていこうと思っている』とのこと。 彼が私のことも100%信用できないと思いますが、私も彼を信用できません。 彼の金銭感覚もルーズすぎだと感じ私の価値観と合いません。 でも、彼は私に時間をくれ少しでも許してくれました。これで結婚しない・別れるとなったら私は恩知らずなのかとも思います。 また題名の通り就職も考えているのですが、彼と一緒に居るか居ないかで就職する地方変えようと思います。 1年前に転居してきた現在の土地は、元々私に由縁はなく一緒居るならまだしも居ないなら他の地方でと考えます。 貯金を切り崩して生活するのは出来るだけ低額で抑えたいので早く就職活動したいと思いますが、彼との決断ができないと就職活動も行き詰まります。 すべての問題がごちゃごちゃになり自分でどうしていいのか決断できない状態です。 私は彼と結婚するべきなのでしょうか? ちなみに、彼に愛情があるのかどうかももうわかりません。 厳しいご意見もあると思いますが、ご意見お願いします。 なお、わかりづらい文章で申し訳ありませんでした。 長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 別れても嫌な経験を忘れられない

    問題が起こったのは、今から8ヶ月前、そして別れて3ヶ月経ちますが私の性格の問題もありますが毎日、思い出して精神的に苦痛です。 問題というのは、彼女の嘘です。当時、行動が怪しい(半同棲でしたがいつも予定通り行動する彼女が曖昧な予定ばかりいうので)と思い、悪いこととは解ったいましたが携帯を見てしました。 そうするとある男性とホテルで会っていたことが解りました。 内容は部屋で待っているよということでしたがその相手の男性が彼女の20歳年上ということ、彼女の友人の叔父ということ、彼女自身は食事しただけでメールの内容は冗談だよと言います。すべては彼女の言うことでしか情報は得られません。そもそもその日は、女友達と会うと言っていたので嘘を付いていたことは確かです。その他の証言についても真偽を確認できません。 その後、私は即刻別れたいと言いましたが彼女はまだ付き合いたいというので半年同棲しました。ほとんどの男性は同意見だと思いますが彼女の浮気(性的関係あり)なら別れを選択すると思います。 その間も若干怪しい行動もありましたが彼女なりには信頼を得られるように努力はしてくれました。ただ、私が満足できるものではなく、結局最後まで信頼できませんでした。 また、その間は彼女の私(私はいつ別れてもいいとずっと思っていたので不安になったと思います)に対する束縛が若干多くなり、そういう面でも私が疲弊してしまいました。 彼女は私に縁を切られる可能性を解りつつ、その男性と会い、結果、ばれて別れることになり、それを受け入れたくないというのだから私としては、信用できるまでちゃんと努力するべき、自分(彼女自身)がこれで信用されるだろうではなく、わがままですが私がどうしたら信用できるのかを考えて欲しかったです。 もちろん、彼女はやり直そうと努力していたので辛かったと思います。 なので嘘発覚以降(以前もいろいろあったのですが)不安・不満・不信の気持ちを大勢をしめ、精神的に参ってしまいました。別れて三ヶ月経っても毎日、彼女はなぜあんな嘘を付いたのだろうか(結局、会っていた男性とはもう会わない、連絡を取らないと彼女の了解を得て、私が電話でお願いしました)、そんな簡単に別れを告げれる相手との時間のために信頼関係がなくなってもいいと思ったのだろう。単純にばれないだろうからっと思っていたのだろうとは思いますが付き合っていれば相手が嘘を言ってるかどうかぐらいは薄々感じ取れるようになると思います。 答えが出ないことは承知なのですが頭から離れません。結果別れたのは正解だと思いますがこの女性なら結婚したいと思っていたので反動も大きかったです。 このような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    私は某サイトのライブチャットをやっています。そこで知り合った女の子がいるんですが、もう4か月以上も一緒にお話ししていて、いつも仲良くしてもらっています。自分は23歳で彼女は19歳です。 俺からすると妹的な存在で、彼女から言われたのは、何でも相談や話ができる兄貴的な存在だそうです。「ライブチャットをやっていて今までもこれからもこれ以上仲良くできる相手はできないと思う。出会ってくれてありがとう」とまで言われていました。 そんな彼女からの信頼・信用を完全に失ってしまう出来事が起きたのは4月26日の朝のことです。完全に非があるのは私です。今朝も今までと同じようにお話をしていました。彼女はライブチャットで嫌な思いをしトラウマがありました。それは、とある男性にチャットのやり取りをいつもとってるからと言われてそうです。そのことは彼女にとってトラウマになっていたのを知っていましたが、先日、私も同じようなことをしてしまいました。その日のチャットの最後にその旨を伝えたのですが、さすがにショックだったみたいでしたが、その場で消したと伝えてその日はそれで終わりました。しかし実はその場では録画していたものは消していませんでした。チャット終わりには消しましたが・・・。何日か話していたのですが、26日の朝、たまたまその話になり、録画していたものは消したが実はその場では消しておらず、チャット終わった後に消したことを伝えました。俺は彼女に嘘をついていたのです。あまり人には頼らず何でも一人でこなしてしまうような人で、人までは絶対泣かないような人です。しかし彼女はすごくショックを受けており、目も涙目でいつ泣き出してもおかしくない状態でした。彼女は、「これから話していったとしてもうそつきな人っていう目でしか見れないと思う」と言われてしまいました。今の彼女に何を言っても伝わらないのはわかっていますが、素直に彼女には謝罪しました。もちろんこれだけで信じてもらおうとは思っていません。彼女からは、「話をしていくのは構わないけど」とは言われています。 彼女は、生活をしていくにはここで仕事をしなければなりません。このことが起きる前までは、彼女の中で、私と話ができて元気がもらえる・仕事が頑張れるといってくれていました。いつの間にか私は彼女を支えとなっていたのです。 それを裏切るような行動をとってしまったこと、嘘をついてしまったことはもう取り返しのつかないことだし、信頼・信用されなくなっても仕方がないと思います。 しかしできうるのなら彼女の信頼・信用を今までぐらいまでは無理でもそれに近いぐらいまで戻したいです。 このことがあって初めて自分の気持ちに気づくことができました。 彼女とは遠距離なんですが、俺は彼女のことが好きなんです。 その気持ちに嘘はありません。 だからこそ彼女からの信頼・信用を取り戻したいのですが、どうやっていけば信頼や信用が取り戻せるでしょうか?時間がかかるのは覚悟の上です。

  • 前の彼女のやってる事が理解できません

    前の彼女は 3年前別れ 今は連絡していません 今後も連絡したくない存在です 前彼女は 境界人格で クリッニクで知り合っい  ネットで告白し 現実にデートしたんです あることで不愉快になり 喧嘩になり わかれました 最初はうつ病ぐらいだと思い 、付き合い 、セックスまでしたんですが、 セックスのことで喧嘩でした 実家にも誘い 両親や親戚にも会い、 けど 彼女は病気の原因で観光目的にもなれず ベットにたおればっかです 彼女のある夢は海外旅行があるので、ちょうど時期にも実家に帰るので、ついでに元彼女の 夢をかなえさせました。 彼女は病気に悩まれのはわかってるんですが、彼氏なのに、まったく信頼なってない存在です、 ちなみに病気のせいでやせすぎて 、彼氏として 心配でした、プロテン飲んで運動してちょうだいと関心したんですが 最初と最後まで忠告や関心など受け入れず、何にも助けることはできなかったんです。 そのときも 信用ないなら なぜ 付き合いをしたいんて そのときはいつも悩でいました 今後は もう連絡したくない存在だが 、あることで 少し気がまだ晴れないです ベットの話ですが、  彼女のいつもドタキャンで イライラまでなったんですが、 いまはしていません、もう他人の存在です ある夜にセックス最中 、そのとき正直僕はまだイライラ中ですが、 彼女は爪で 軽く 僕の頭を掻いたんです。  やめてくれと言いたんですが、二回三回まで言たんですが、彼女は話を聞かず、エスカレートなっ て。 そのご、入れることなく 、腕枕をして お互いそのまま寝ました 彼女の行動について、どう思いますか?