• ベストアンサー

パトレイバーthe movie オリジナル音源について

お世話になります。 さて、昔よく見た「パトレイバー THE MOVIE」の1、2をDVDで買おうと考えています。 聞いたところ、サウンドリニューアルされてしまっているとの事ですが、 オリジナルの音源で視聴する事はできないのでしょうか。 ご存知でしたらご教示願いたいと存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spaurh
回答No.2

先月、2000円くらいの廉価版が出たのですが、 それはオリジナル版とリニューアル版のどちらかが選べるようになっています。 聞き比べてみましたが、やはりオリジナルが好きです。 リニューアル版は何か違和感を感じます。

sangrose
質問者

お礼

今ほどさっそく仰られている廉価版を注文しました。 同感、まったくオリジナルの雰囲気の方がいいですね。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

ガンダム劇場版とは違い、副音声でオリジナルが選択できます。

sangrose
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 てっきりVHS以外ではもう聴けなくなったのかと思ってしまいました。