• 締切済み

イメージ通りなオリジナルDVDが作れるソフト

ただいまオリジナルDVDを作成するかどうかで検討中です。 よく市販の映画のDVDみたいに少しオープニングムービーみたいなのがあってそれからメインメニューに行く、見たいな事ができるソフトウェアはありますか(なるべく低価格で)? 作るんだったらやっぱりかっこよくしたいので、回答お願いします。

みんなの回答

• mogmog0101
回答No.2

Corel DVD MovieWriter、Cyberlink PowerProducertが有名。 簡単でかっこよく仕上がります。

• ple6
回答No.1

使いこなすにはかなり研究しないといけないと思いますが、DVDStylerというソフトがメニュー関係では自由度が高いとおもいます。 (海外の物ですがフリーウェアです)

参考URL:
http://www1.bbiq.jp/beginners_navi/howtofreesoft/howtofreesoft.html
robbie_dragons
質問者

お礼

ありがとうございます、研究で何とかなるものだったらフリーウェアですし画期的なソフトだと思います。