• ベストアンサー

オープントーンなどをオリジナル音にしたい!

いつもお世話になっております。 オリジナル着信音に飽き足らず、オープントーン(携帯をあけたときの音)や、キー操作音もオリジナルに変えたいな、と思っています。 AUのW33SA2を使用しています。 どなたか、操作方法をご存知でしたら、ご教示願えませんでしょうか? 宜しくお願いします。

• acmr
  • お礼率87% (84/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23227
noname#23227
回答No.1

決定キー→2→2→4 ここまで操作すると音量や音色の参照先を選択する画面にいきます。 データフォルダにオリジナルメロディがあればその中から選択出来ます。

acmr
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! なるほど、いくつかありました! 助かりました!

acmr
質問者

補足

ありがとうございます。 見てみて、更に質問させていただきたいのですが、 オリジナル音のファイルの制限などはどうなっているのでしょうか? ファイル形式や時間など、お分かりでしたらお教えくださいませ。