• ベストアンサー

なんだか疲れてしまって、、、

sekiseiの回答

• ベストアンサー
  • sekisei
回答No.4

自分のありたい姿が定まっていないような感じでしょうか。 「ありたい姿」の中には自分の「望み」と「生活のための収入」の両方の用件が兼ねあわされたものとは思います。 その辺を考慮して「自分としてどうありたい」というのを決めないとどんな職業に就いても落ち着かないように思えます。 まずはありたい姿を考えてみてはどうでしょうか。 それが決まると断る事、受ける事が見えてきてモヤモヤが無くなるかと思います。