• 締切済み

急に…

付き合ってはいませんが毎日メールしていた相手から急に返事が来なくなりました。 嫌になったのか聞いても返事がありません。 もう一度連絡あるまでこちらからはメールしない方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• nimoko
回答No.2

昨日からって!!まだ一日じゃないですか!! 不安になる気持ちもわかりますが、仕事とか、友達と遊んでるとか 体調壊してるとか・・・メールする心境じゃないときだって ありますよ!! ゆっくり待ちましょ!!毎日メールするほど仲が良かったなら メール打てない環境が改善したら、またメール来ますよ。 つらいでしょうけど、連絡くるまで待つべきだと思います。

回答No.1

返事が来なくなってどれぐらいの時間が経ったのですか? 今は急かさず、焦らず、待つ事も大事かもしれませんね。

chance-hi
質問者

お礼

今までは毎日メールしていたのですが昨日から急に… その人の事が凄く好きなのでメールするの嫌になったのならそう言ってほしいとメールしてしまいました。