• 締切済み

急に…

付き合ってはいませんが毎日メールしていた相手から急に返事が来なくなりました。 嫌になったのか聞いても返事がありません。 もう一度連絡あるまでこちらからはメールしない方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • nimoko
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

昨日からって!!まだ一日じゃないですか!! 不安になる気持ちもわかりますが、仕事とか、友達と遊んでるとか 体調壊してるとか・・・メールする心境じゃないときだって ありますよ!! ゆっくり待ちましょ!!毎日メールするほど仲が良かったなら メール打てない環境が改善したら、またメール来ますよ。 つらいでしょうけど、連絡くるまで待つべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

返事が来なくなってどれぐらいの時間が経ったのですか? 今は急かさず、焦らず、待つ事も大事かもしれませんね。

chance-hi
質問者

お礼

今までは毎日メールしていたのですが昨日から急に… その人の事が凄く好きなのでメールするの嫌になったのならそう言ってほしいとメールしてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの相手が彼女がいるのかよくわからないのですが、急に冷たくなった気

    片思いの相手が彼女がいるのかよくわからないのですが、急に冷たくなった気がします。 相手は社会人なので忙しいのかもしれないですが…それでも変です。 今までご飯に誘ってくれたり、メールのやりとりもできていたのですが、最近ぱったりなくなり、メールの返事もあまり来なくなってしまいました。 彼女ができたのでしょうか。 黙って連絡しないのがいいのか、連絡しないほうが良いかを聞いた方がいいのかもわかりません。 なにかご意見を頂きたいです。

  • 頻繁にきていたメールや電話が急にこなくなったらどう感じますか?

    皆さんこんにちは。 例えば、メールや電話を頻繁に送ってくる・かけてくる人がいたとします。 自分の立場としては相手からメールと電話がくれば返事をしますが、自分からはメール・電話をすることはないとします。 そんなまめな相手がある時から急に連絡がこなくなったらどう思いますか?

  • 急に連絡がなくなってしまって・・・

    こんにちは。自分の趣味関係のネットショップの取引相手から急に連絡がなくなって悩んでます。向こうは欧州の男性、私は日本人女性、お互い30代です。 取引自体は3年くらいしてて、2年半前に一度その男性の国で会って、去年の11月偶然再び会いました。去年の春頃から彼は別の国に滞在してて、去年再会した時は偶然彼が自分の国に戻ってて会ったのですが、クリスマス以降から彼は再びその別の国に滞在してます。 今までは取引のメールはほぼ当日または翌日、遅くても翌々日に返事が来てました。去年の再会後も数回すでに取引をしてます。クリスマス以降別の国に彼が移動してからも何度かメールでやりとりはしたのですが、1つ取引とは別のことをお願いして、「大丈夫、数日中にできると思う」という返事を1月5日にもらってから急に返事がなくなってしまいました。1月13日にそのお願いとは別に取引関係のことでさりげなく問い合わせをしてみたのですが、それにも返信がありません。 実は初めて会った時から結構好みの男性だったのですが、去年秋に再会した時に誘われて体の関係を持ってしまいました。ただそれをきっかけにさらに好意をもたれたのか「今度はいつ来るの?ぜひまた会いたい!」と言われて、その後の取引メールは急に別人のように情熱的な感じでした。私もまた会うつもりでいたし、できるだけ早く会いたいといった感じでした。 なので、本当に急に返事がないのがよく分からないんです。取引以外のお願いはそれほど難しいことではなかったと思うのですが、まして取引の問い合わせにも返信がないので・・・。 連絡はメールしかないし、携帯の番号は知ってても、今は自分の国じゃないので通じるか分からないし。お願いのことは百歩譲っても、今後自分のネットショップ関係の取引もあるので、連絡が取れないこと自体困ってしまってます。 状況がまったく分からないので、メールができない状況なのか、それとも簡単だったつもりが結構面倒なお願いなってしまって怒ってるのか、取引の問い合わせ自体は来週にならないと答えられないかもしれないので、その後に返事が来るのかな、もう一度メールするとしつこいかなとか、別の国にいるから通じるか分からないけど携帯に試しに電話しようか・・・、などなど色々毎日毎日考え込んで、悩みに悩んでます。私以外にも取引自体はあるはずなので、メールができないっていうのは彼にとっては大変な状況だと思うんですが。 もう一度メールをしてみても大丈夫でしょうか。時差があるので時間帯もあるし通じるか分からないけど電話してみても大丈夫でしょうか。それとももうちょっと待つべきでしょうか。

  • 急に連絡がこなくなりました

    1年前に別れた元彼と3ヶ月ほど前から連絡を取り合うようになり一緒にデートをしたりするようになりました。 週に1回は必ず彼から連絡は来るし私がメールをしたら返事を遅れてでもきちんとくれたのですが、2週間前からメールの返事も電話もとってくれなくなりました。押して駄目なら引いてみるという話を良く聞くので私も我慢して自分から連絡をしなかったのですが、我慢もそろそろ限界がきて今の状況がどういう意味を示してるのか、なるかわからない電話を毎日まって夜も眠れずに悩む毎日に疲れてきました。 以前は毎日連絡をくれた彼が、急に連絡をくれずにいたときに我慢できずに電話をして「何で最近連絡くれないの?もう、自分のこと嫌いになった?」と聞いたら、結局は仕事が忙しいのが原因だったのですが、「どうして、白黒はっきりすぐさせようとする。一度別れた二人だからもう少し様子をみてこれから先を考えていこうってお互いで話しただろ。」といわれ、すぐ白黒はっきりさせる私に引いたと言われました。結局その時は、丸く収まったのですが、今回また同じように聞いたらきっと引かれるだろうし、かといってこのまま電話を待ち続けるのもつら過ぎるし、自分でどうしていいのかわかりません。でも、今回は前回と違って本当に連絡もこないし、このまま自然消滅のような気がして不安でたまりません。このまま自然消滅は嫌なので自分からまた連絡をしたいのですが、引かれるような言い方はしたくないです。なんていえばいいのでしょうか?第3者の冷静なアドバイスがあればお願いします。

  • 急にメールが‥

    初めて投稿します。長文になりますが申し訳ございません。 どうしたらいいか悩んでます。 3月下旬に仲のいい友達から男友達を紹介していただき毎日メールをしていました。 平日はお互い仕事をしてるので朝起きた時から出勤するまでと仕事終わってから寝るまでメールをしています。休日はお互い休みなので朝から寝るまでしていたりします。ただ職場の飲み会や友達と遊んでる時、忙しい時はメールはしていません。 先月初めて会いました。 相手からメールでも今月日にちは決めてませんが遊ぶ誘いを受け約束をしました。 ですが‥先週朝、普通にメールをしたっきり(仕事に行った為途中でメールはやめました)その日からメールが急にこなくなりました。 その日は忙しいのかなぁと思いメールはしないようにしてました!ただ次の日もこなかったので心配になり連絡をしたのですがその返事もくれません。LINEなので既読とはなって読んではいるみたいなんですがいっこうに返事はきません。 急になにがあったのでしょうか? もう私のことを嫌いになってしまったのかすごい悩んで涙がとまりせん。 友達にも相談したんですが‥男には急に1人になりたくなる生き物だからもう少し待ちなとは言われました。そうなんでしょうか?

  • 急にラインが途絶えた

    3日まえまで返事は遅くても 毎日ラインをしていました。 ですが急に、本当に急にラインが途切れました。 昨日みたら既読はついてました。 やはり彼氏は冷めて自然消滅を狙ってるんでしょうか? 昨日3日ぶりに大丈夫、なんかあった?とラインをしましたが未だ連絡が来ません。 3日前に私から久しぶりの電話をした時は普通で一緒にディズニー行きたいねといったら、行くかといってくれました。 こんなにも急に連絡が途絶えて 終わることはあるのでしょうか? 彼は何を考えてるのでしょうか? ただ忙しいだけですか? 返事を待った方がいいですか? このまま終わるのもいやだし 怖くて不安です。

  • 好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

    長文失礼します! 23歳の社会人女性です 出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです! 私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが 最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで 「お土産買ってきて~」とメールした所 「行けたら買ってくる~期待しないでね」 と返事が来ました こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて 「了解‼」 とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません 男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています ここは積極的にいくべきなのでしょうか? 私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか? 連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません 相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか? ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました 皆さんの意見を聞かせて下さい

  • 不倫相手から急に連絡がこなくなりました。

    不倫相手から急に連絡がこなくなりました。 私には彼氏がいます。彼は私より6歳年下で出会って10年たちます。 遠距離でもありあまり会えないこともあって、最近奥さんのいる方と 知り合いました。あまり一目ぼれをしないのですが、会った瞬間に惚れてしまいました。 奥さんがいることはわかっていたけど・・・・・ その人は、家族を捨てる気はまったくなく、ただ恋愛をしたいという話でした。 私にも彼氏はいるので不倫とはわかっていながらも彼を愛しはじめてしまいました。 毎日メールをして、1週間に1回くらい会って食事したりドライブしたりホテルにいったりしていました。 先週私は彼氏に3ヶ月ぶりに会いました。 そのことで不倫相手はなにも言わなくていってらっしゃいって感じでした。 彼とのデートから帰ってきて、不倫相手と電話でいろいろ話しをして今週末会おうかって話をしていました。 しかし・・・・・その電話があった後からメールをしても返って来なくなってしまったのです。 いつもだったらすぐに返事くれるのに・・・・ 2日待って何かあったの?ってメールしたけどこれに対しても返事はきません。 奥さんにバレた?携帯が壊れた?ただ忙しいだけ?私のこと嫌いになった? って考えていたらあまりメールもできないし電話もできないし 考えすぎておかしくなっています。 意見を聞かせてください・・・・よろしくお願いします。

  • 急に落ち込んでしまった人にどう接すればいいですか?

    初めまして。fuzと申します。 知り合って3ヶ月くらいになる男性がいるのですが、その彼が急に落ち込んで、外にも出たがらず、人とも会いたがらなくなってしまいました。そして、外に出ないで1日中考え事(人間について、生きることについてなど)をしているそうです。 早くこの状態から脱出したいと彼が言っているのですが、原因を聞いてみても彼自身わからないようなので、「会って話しはできないかな?」と聞くと、私と会いたい気持ちはあるけど、外に出たくないからと言っていました。 彼の家に遊びに行くほど親しい関係にはなっていないので、訪問することもできず、どう接していいのかわかりません。 私も急に何もかも虚しくなって、絶望的な気分になって泣いたりする事がありますが、外に出れなくなるほどというのは無いので、どうしていいのかわかりません。連絡も、今までその彼からメールが毎日来ていたのですが、それも途絶えてしまいました。私から送れば返事をくれるのですが・・。 もしかしたらただ単に、私のことが嫌いになって連絡をとりたくないから言っているのかもしれない・・とも思ってしまいます。何かアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 急に連絡がこなくなりました。

    1ヶ月毎日メールしている男性がいます。 お互い恋人はおらず、 20代前半の社会人同士です。 メールがすごくマメな人で、 仕事じゃない時間帯以外は5~10分おきに返ってくるのはザラ。 どんなに来ないときでも4~5時間くらいです。 そんな彼から今日はお昼過ぎから返事がありません。 しかも、朝から仕事で悩んでいる内容のメールをしてきました。 話を聞き、 モヤモヤしているようだったので、 「大丈夫?」と聞いたら 「だめ。まぁなんとかなるさ。」といった返事でした。 「話ならいつでも聞くからね。疲れてるんじゃない?」 と私が送ってから返事がなくなりました。 mixiにはログインしているようです。 今までこんなことなく心配です。 また、今日は予定があると以前話していたので、何か用事があってメールが返ってこないのかな?と思って待っていましたが、一切音沙汰なしです。 普段は「○○してるよ」など、聞いてなくても逐一報告してくるような人です。 私のメールが気に障ってしまったのか、 それとも本当に悩んでいてメールする気分でもないのか、 もしくは違う理由なのか… 急に連絡がなくなって、心配だし不安です。 週末には遊びに行く約束もしています。 このまま自然と友達関係が終わってしまうのではないかとまで思ってしまいます。 このままずっと彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか。