急に連絡がこなくなった男性との関係に不安が募る

このQ&Aのポイント
  • メールを毎日交換していた男性から急に連絡が途絶え、心配になっている。
  • 彼は常にマメに返信してくれる人であったが、最近は返信がなく、悩んでいる様子も見受けられる。
  • 一方で、彼はログインはしているようであり、約束もしている状況であるため、理由が気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

急に連絡がこなくなりました。

1ヶ月毎日メールしている男性がいます。 お互い恋人はおらず、 20代前半の社会人同士です。 メールがすごくマメな人で、 仕事じゃない時間帯以外は5~10分おきに返ってくるのはザラ。 どんなに来ないときでも4~5時間くらいです。 そんな彼から今日はお昼過ぎから返事がありません。 しかも、朝から仕事で悩んでいる内容のメールをしてきました。 話を聞き、 モヤモヤしているようだったので、 「大丈夫?」と聞いたら 「だめ。まぁなんとかなるさ。」といった返事でした。 「話ならいつでも聞くからね。疲れてるんじゃない?」 と私が送ってから返事がなくなりました。 mixiにはログインしているようです。 今までこんなことなく心配です。 また、今日は予定があると以前話していたので、何か用事があってメールが返ってこないのかな?と思って待っていましたが、一切音沙汰なしです。 普段は「○○してるよ」など、聞いてなくても逐一報告してくるような人です。 私のメールが気に障ってしまったのか、 それとも本当に悩んでいてメールする気分でもないのか、 もしくは違う理由なのか… 急に連絡がなくなって、心配だし不安です。 週末には遊びに行く約束もしています。 このまま自然と友達関係が終わってしまうのではないかとまで思ってしまいます。 このままずっと彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか。

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気になるなら週末の予定をどうするか、という名目でメールしてみては?

prtmg
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡来ました! 友達と早い時間から飲んでたみたいです。