• 締切済み

連絡がないってことは・・・・

知り合いのバーで知り合った男性に食事に誘われたんです。 バツイチでもよかったら、連絡してほしいって。最初かなり躊躇したのですが、デートをしました。 話も会い、また会いたいなぁと思ってしまうくらい楽しかったんです。これからもいいお付き合いを・・といったかんじでその後も数回デートをし、家族のことなどもしっかりと聞かれ、仕事の話もしてくれたり、彼の友達のお店に食事に行ったりもしました。帰りの時間も気にしてくれたりと私はすっかり安心と好きな気持ちで一杯になっていました。彼は家業を継いでいて仕事も忙しいようでした。 ただ、ちゃんとつきあうといった確認はないまま、2度カラダの関係をもったんです。仕事から戻ったら連絡入れるね・・のメールを最後に返事が途絶えてしまいました。 忙しいの?仕事頑張ってねーとだしたメール、お休みの前の日に、予定なかったらお茶でも・・・と誘ったメールへの返事もなく。あれっ? と思っていたら、携帯の留守電に「某お店の電話番号おしえてほしい」とメッセージがありました。メールで返信したのですが、ウンともスンとも音沙汰無し。 その後、電話してもいいですか?とメールをだして電話をかけたら留守電でした。 とりあえず「あれっ、どおしちゃったのかと思って・・電話かメールもらえると嬉しいです」といれたものの音沙汰無しなんです。 これって・・・。 わたしは、もうちょっと様子見でまっててもいいのでしょうか? 連絡が取れなくなって、3週間目に突入なんです。 彼の気持ちと行動がわかりません・・。

みんなの回答

• case123
回答No.3

私もやっぱり遊ばれちゃったか、付き合っているうちに合わないなと思われたかだと思います。 この恋愛にはっきりさせたいのなら自分の気持ちをメールで伝え返事が欲しい事を伝えた方が良いかと思います。質問だけの内容を見ると別れる事についてはメールを送っていないようなので相手も逃げているのだと思います。多分自然消滅する事が相手にとって楽な手段なので・・・最後まで優しかった事を気にかけているようですが、そういうこと出来る人は意外といるんですよ。こちらから別れたいのかという事を言い出さなければ答えは出ないでしょう。がんばって下さいね。

• miwa110
回答No.2

私も残念ながら遊ばれた気がします。ごめんなさいね。 2005momoさんの付き合われた方は違うかも知れませんが、私が付き合ってた人は、「好きな人が出来たから別れよう」と電話で言われたので、ちゃんと会って話しをしたい…と言ってデートしましたが、その時は普通にキスしてました。 傍から見るとバカップルだとは思いましたが、それでも離したくなかったし、幸せでした。 でも彼は私の元から離れて行きました。。。

2005momo
質問者

お礼

はっきりなにかしら、「もう会えない」とかでもメールなり、電話なりでいってくれるとあきらめようもあるのですが・・・

noname#14450
noname#14450
回答No.1

残念ながら遊ばれちゃったか、もしくは会っているうちに相手がイヤになってしまったかのどちらかしかないような気がします・・・。 もう待たない方が。。。

2005momo
質問者

お礼

最後に会ったときも、手をつないで映画館へ行ったり、映画の最中も手をつないできたり、ちょっとした車まで短い距離も手をつないできたりしていたんですよぉ。 すっかり私は嬉しくって、つないだ手に幸せ感じちゃっていました。