彼との連絡が途絶えて心配...どうすべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼が今日の昼過ぎに出かけて以降、一切連絡がありません。夜はskypeで通話する約束だったのに...心配でたまりません。何か事故や事件に巻き込まれたのかと思うと...明日は早朝から仕事なので、夜遊びも考えにくいです。彼の会社の寮に電話して、帰宅しているか確認してもらうべきでしょうか。
  • 彼が出かけて以降、連絡が途絶えています。夜はskypeで通話する約束でしたが、一向に向こうからアクションがありません。心配でたまりません。事故や事件に巻き込まれたのではないかと不安です。明日は早朝から仕事なので、夜遊びも考えにくいです。彼の会社の寮に電話して、帰宅しているか確認してもらうのが良いでしょう。
  • 彼が出かけて以降、一切連絡がありません。夜は通話する約束だったのに、一向に連絡がありません。心配でたまりません。何か事故や事件に巻き込まれたのかと不安です。明日は早朝から仕事なので、夜遊びも考えにくいです。彼の会社の寮に電話して、帰宅しているか確認してもらいましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と連絡取れません

彼が今日の昼過ぎに出かけて以降、一切連絡がきません。 もともと一日に何回もメールする人ではないですが、帰宅したら連絡くれます。 夜はskypeで通話する約束でした…。 車で10時間の遠距離なので、様子を見にもいけません。 電話とメールをさっきからしてますが、一向に向こうからなにもアクションなしです。 寝てるのかなとも思ったのですが、いつもは寝てても電話すれば着信音で起きてました。 もう心配で心配でたまりません。 何か事故や事件に巻き込まれたのかとか… 明日は朝早くから仕事なので、夜遊びも考えにくいです。 どうしたらいいでしょう… 彼が住んでいる、彼の会社の寮に電話したら、帰宅しているかどうか教えてもらえるでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  携帯が壊れたとか、スカイプの調子が悪いとか何かの理由があるのかもしれませんので、メールして連絡くださいと出して数日様子を見るのが良いでしょう。  それでも連絡がなければ次の手段を考えれば酔いと思います。  質問者さんは少し気持に焦りがありますので、まずは落ち着いて待ちましょう。

akira210210
質問者

お礼

ありがとうございます。連絡つきました。 もうものすごく心配になってしまって…余裕なんかこれっぽっちもなかったです^^; 次回から、ゆっくり様子見ようと思います。

その他の回答 (1)

• QQmakuQQ
回答No.1

2~3日ほっておきましょう

akira210210
質問者

お礼

ありがとうございます。連絡つきました。