• 締切済み

ETCカ-ドの件でクレジット会社から断られたが

私ETCカ-ドを作りたいと思ってイ-バンク銀行にETCカ-ドの申請しましたが断ってきました如何すればETCカ-ドを作れるのですか。詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

他のクレジット会社で申し込む。

• 86tarou
回答No.1

他のカード会社で発行して貰うか(収入や信用情報に問題があれば、他のカード会社でも審査落ちの可能性あり)、クレジットカードでないETCパーソナルカードを使うかです。後者の場合はデポジット(保証金)が必要になりますが、特に審査はありません。 http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html