• ベストアンサー

何のカ-ド???

ダンナが「AKポイントカ-ド」というカ-ドを 持っていたんですけど何のカ-ドか知ってますか? 風俗???と思って色々調べたんですけど 平日、10~17時と書いてあるから違う??? 電話番号は書いてるんですが 検索にかけてもヒットしません。 ちなみに名古屋のでした。 知ってる人、教えて下さい。

  • m178
  • お礼率97% (67/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あかひげ薬局みたいです。 Googleでひっかかりました。

m178
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べるとヒットしました。 最近、あかひげ薬局で購入したと思われる薬を 発見したんでその時のかもしれません。 だけど、ダンナが購入したのは大阪だし非通知で 電話かけたら切れたし何か怪しい。 普通、薬局なら切りませんよね???

その他の回答 (3)

  • mimi34
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.4

あかひげ薬局は精力剤とか勃起力増大とか その手の薬局です。

m178
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 調べてわかりました。 また、別の相談になっちゃいますよね(;^_^A

回答No.2

そうですか・・・ 184をつけて非通知でかけてみたらどうですか? 一番手っ取り早いですよ。

m178
質問者

お礼

非通知でかけてみたら 長い間コ-ルしてカチャっと取ったと思ったら 「プ-プ-」って切れました。 何??? めっちゃ怪しくないですか?

回答No.1

違うかもしれませんけど、検索してみました。 http://www.akgolf.co.jp/01.4_access/index.html 電話番号、違いますか? ゴルフみたいですが・・・

m178
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 でも、電話番号が違ってました。 ここで、電話番号を載せるのはヤバイですよね。。。

関連するQ&A

  • クレジットカ-ド

    インタ-ネットで買い物をする時に、クレッジト払いだとカ-ド番号を入力するだけで買い物が出来てしまうのですが、カ-ド番号を元に店がクレジット会社に請求するのか?それとも、クレジット会社経由で店に支払われるのか?詳しい方教えて下さい。

  • カ-ナビの勧め

    8月にカ-ナビ買う予定してるずら 最新の地図入りでさらに昔みたいに電話番号入力するとすぐに行先を表示してくれるもの あと精度がよく画面が大きく簡単検索付きがいいです テレビ等は要りません 値段は10万ぐらいまで 地図更新料はメ-カ-によるのですか 使ってて良いもの 悪い機種を教えて下さい 配達用のバン(三菱)に付けます

  • いたずら電話で困っています。

    旦那の携帯電話なのですが、9月の下旬からいたずら電話で、困っています。 おもに仕事中に、掛かってくるそうですごく迷惑しています。 だいたいのパタ-ンは、1.2度呼び出しオン鳴らして出ようとしたら切れるんです。 着信暦が、残っていたので、掛けて見ると外人(掛けたら英語分からないって 言われました)だったり、20代の飲み屋で働いているような人 (掛けたときに、どちらさんですかと聞いたらミッフィ-って言われて すぐ切られました。その時は、旦那が,もう一度掛けなおして、 二度と掛けてくるなって怒鳴っていました)だったりします。 対策としては、電話番号変えるか、警察に、相談しようかと 思っています。でも電話番号変える場合メ-カ-に、よっては、 有料にもなりますよね。警察に、相談って言うのもって考えているところです。 今のところは、マナ-モ-ドに、しているみたいですが、 何か言い方法あれば教えてください。 ちなみに、今使っている携帯は、ツ-カ-です。

  • 旦那の風俗疑惑について

    初めまして付き合って5年 結婚2年目子供1人私21歳旦那20歳です。 旦那の風俗を利用してるのではないかと疑っています。 始まりは今年5月旦那が飲み会に行ったとき帰りが3時頃で 旦那の携帯を本当にたまたま借りていたら 発信履歴に知らない一般電話番号があり、 発信時間が1:55とかだったため 怪しいと思い電話番号を検索したら風俗店でした。 その時は旦那になんなの?って聞いたら 会社の先輩が勝手にやったから俺は知らないとのこと そこから全く信用できなくなり お金の管理は私がするようになり 携帯のチェックをしてしまうようになりました。 何度か風俗店を検索してる履歴があり、 それが必ずといっていいほど飲み会の前日とかなんです。 夏くらいには検索もしないでとお願いしたら いくつもりはない。ただ見てみたかったと言っていましたが やめてくれると約束しました。 その後URL履歴には全くなくなったのですが 予測変換で風俗店を調べているのがわかりました。 そして明日会社の忘年会に行くのですが また調べてありました。 あたしはエッチが大好きだし 妊娠中も疲れてるときも 旦那から誘われれば必ずやりましたし 旦那に飽きられないよう PCとかでどうしたら喜んでもらえるか研究もしてました。 AVも見ててもなんとも思わなかったです。 最近では旦那からさそわれなくなり 誘っても疲れてると言われることが多く。。 昨日も性欲ないの?ムラムラしないの?それとも私に飽きたの?と聞くと 仕事で疲れててそういうた気分にならないとのこと。 疲れてて性欲ない人が風俗を検索するのでしょうか? 風俗くらい許せとの声が多いですが あたしは旦那が他の女にあたしにしてるみたいに触ったりしてるのかと思うと とても悲しくなります。 またつき合ってる時からとても真面目で女っ気のない誠実な人だと思ってたので がっかりしてしまっています。 私も他の人としたいと思ったりします。 でもそれをしないのは家族が大切だし 私達のために外で働いてくれる旦那を裏切るわけにはいかないという気持ちがあるからです。 こう思うのが普通ではないのでしょうか。 まだ行ったと言う証拠はないのですが証拠をつかみ 離婚と言葉でおどしてでも なんとか風俗をやめさせたいです。 証拠をつかむにはどうしたらいいですか? やめさせるにはどうすればいいですか? 長くなって話が飛び飛びで質問の趣旨がわかりづらくすみません。

  • 怪しい番号から・・

    ある電話番号から、弟宛てに ここ3日間で2回電話がありました。(家電に) 本当は弟は家にいたんですが、「弟は今いないので、伝言しときます。どんな用件でしたか?」と言ったら 「本人にしかわからないからいい」とのこと。 どっかの会社らしいんですが、怪しさ満点です。 だってヤフー電話帳にも載ってないし、番号自体をネットで検索してもヒットなし。 唯一のヒットといえば、もう閉鎖されちゃっていて詳しいことはわからないんですが ワン切り掲示板というサイトのどこかに、この電話番号が載っていた模様。 更に相手先は名古屋だということ。 さっき弟に電話かかってきたという旨を伝えたら「あぁ・・」と言って、どうやらかけ直したようなんですが 家族に聞こえないところでボソボソ話してるし、絶対ろくなもんじゃないと思うんですが、皆さんはどう思いますか? ちなみにここで、その番号を公開したら その番号から詳しく検索出来る方いらっしゃいますか?

  • ドMの顔って

    私、20代半ば♀は この間、初めて合コンに行きました。 結構仲良くなった時に、 ○○ちゃんはドMだよね? 顔で分かるって言われました。 スタート時からさかのぼって考えると、確かに 「好きなタイプはクールで、冷たくされてもやっぱり優しくされるとキュンってくる」とか ツンデレが好きとか言ってましたが。。。 特に、下ネタとかMをさらけ出したりしてなかったんですが… その話も込みでドMにつながりますかね? 何か、ドMの特徴ってあるんですか? 因みに、雑誌に飲み物とかに入ってる氷を ガリガリ噛む人はドSって載ってました。 このように仕草とかでも分ってしまうんですかね?

  • クレジットカ-ドの利用枠金額について

    先日2枚目のクレジットカ-ドを作りました。 ショッピング利用枠の金額が、1枚目の約5分の1程の金額枠しかありませんでした。 1枚目と同じ位の金額かと思っていたので、以外でした。 カ-ドの枚数が増えると、利用枠は少なくなるものなのでしょうか。  ちなみに1枚目を作ったのは、約1年前で、その時と収入、職場その他生活状況も同じです。 また、過去に金融機関からの借入や口座引き落としが滞った事はありません。 どなたかご存知な方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • アドレス帳で電話番号から人を検索するには

    アドレス帳で電話番号から人を検索することはできますか? アウトルック2010のエクスチェンジを使っています。 ホーム→アドレス帳にいろんな人のアドレスや電話番号が入っているのですが 「その他のフィールド」にチェックを入れて 電話番号を検索窓に入れてもヒットしません。 高度な検索を見ても電話番号を入れる欄はありませんが どうにかして電話番号で検索する方法はありますか?

  • 風俗へ行く旦那

    旦那が恐らく風俗へ行っているので、問い詰めるべきか黙っているべきか迷っています。 旦那の会社の携帯を見たら、電話帳にいかにもいかがわしいお店の名前があったので 登録されている電話番号も併せてネットで検索したら、案の定風俗でした。 会社より家に近い場所にあることから、会社の人に無理やり連れていかれて… というわけではなさそうです。 ただ行ったという決定的な証拠(レシートやそのお店への発信履歴、極端に遅い帰宅等)はありませんが 行きもしない場所を電話帳に登録する意味もないと思いますので、確実に行っているのでしょう。 旦那は優しくて家事もしてくれる人なので、できればこのまま仲良くしていきたいのですが キャバクラならともかく、病気も怖いので場合によっては離婚になっても仕方ないかなと思います。 私が今、すべき事は何でしょうか? また、もっと確実な証拠を掴むにはどうしたら良いのでしょうか? 長文失礼いたしました。

  • クレジットカードの申し込みが門前払いです。

    クレジットカードの申し込みをしたところ、審査をする前に断られました。 理由は、職場の在籍確認が出来ないからです。 実は私の職場では、『個人情報保護法』の関係で、カ-ド会社等の在籍確認は、電話での回答不可なんです。 しかし、書面でなら回答できるんです。 ところが、カ-ド会社では、あくまで電話でないと駄目、と門前払いです。 なんかすごい変・・・ ちなみにそのカ-ド会社は誰でもしってる大手だし、私の勤め先も、上場企業です。 これって、仕方がないことなんでしょうか?