• 締切済み

カ-ナビの勧め

8月にカ-ナビ買う予定してるずら 最新の地図入りでさらに昔みたいに電話番号入力するとすぐに行先を表示してくれるもの あと精度がよく画面が大きく簡単検索付きがいいです テレビ等は要りません 値段は10万ぐらいまで 地図更新料はメ-カ-によるのですか 使ってて良いもの 悪い機種を教えて下さい 配達用のバン(三菱)に付けます

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

価格コムが参考になりませんか? http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/ メーカー別 予算別 タイプ別と色々有ります >最新の地図入りでさらに昔みたいに電話番号入力するとすぐに行先を表示してくれるもの あと精度がよく画面が大きく簡単検索付きがいいです これで予算が10万円では 少し無理が有ると思います 値段と高性能は反比例します 近くのカー用品店の特売を選ぶ方が良いかもしれないですね 

56560731
質問者

お礼

ありがとうございました