• ベストアンサー

特別定額給付金とマイナンバ-カ-ド

特別定額給付金申請をWebで申し込もうとおもっています。 世帯主の私はマイナンバ-カ-ドを持っていますが 家族である小学生はマイナンバ-カ-ドは持っていません。 この場合、家族全員分を合わせ申請は可能かとおもいますか? よろしくご指導お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイナンバーカードが必要なのは世帯主だけです。 ここで聞くより自分が住んでる自治体のHPを見たら書いてありますよ。 申請は今日から受け付けてます。  

office5688
質問者

お礼

ありがとうございました。