• 締切済み

カ-ド ― カ-ド 変更について

イ-バンクマネ-カ-ドVISA と楽天カ-ドVISAを解約して 新たに イ-バンク楽天カ-ドに入会したい。(2枚のカ-ドを) 1枚にまとめたいので解約&入会の仕方教えてください

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

通常に、解約と申し込みの手続きです。 纏めるという特例は無いでしょう。 当然ですが、申し込みになりますので再度信用情報の審査があり、場合によっては、新規カードの限度額現象やカード発行のお断りを受ける事もあります。