• ベストアンサー

世間のイメージと実際の自分とのギャップ

タレントは世間での自分のイメージと、実際の自分とのギャップに悩んでいますか? そうだとしたら、それを踏まえた上でファンはどのような態度て接すればいいですか?

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77nanami
回答No.2

>タレントは世間での自分のイメージと、実際の自分とのギャップに >悩んでいますか? そりゃあ中には悩んでる人もいるでしょうけど(笑) まぁ、自分自身がそれを続けてるとしんどくなる、演じ続けるのが辛 いと感じるようなキャラ設定はそもそもやめとけと・・・ >そうだとしたら、それを踏まえた上でファンはどのような態度て接 >すればいいですか? 余程、プライベートな時間にしつこくじゃなければ、別にファンはそ の人にその人のタレントイメージを求めて接すればいいと思いますよ。 そこで自分のキャラクターを演じ続けられない人はそもそも芸能人に は向いていない人でしょう。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普通に接すればいいですね

その他の回答 (1)

• 15467980
回答No.1

悩んではいませんが。 テレビ・ラジオ・舞台、と同じようなテンションを期待されても困ります。 あくまでも「お仕事」です。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まあ演技ですからね