mabodyのプロフィール

@mabody mabody
ありがとう数1,055
質問数393
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2005/12/12
  • 海水浴に行ったことない小学生って珍しくないですか?

    小学2年生の男の子がいます。 3年前の夏に初めての海水浴メインの旅行に連れて行きました。 それからの夏は妊娠・出産とあったため、避暑地や近場の温泉での旅行ばかり。 そして今年海に旅行にと思ったら、息子に「海よりプール、プールより温泉や避暑地がいい」と 言われ、結局避暑地で牧場に行ったり、野菜の収穫体験などをしたりして楽しみました。 自分が子供の頃は夏の旅行と言えば「海」が定番、当たり前でした。 なので、私の中で「海に連れて行かなければいけない」という変な義務感があるようです。 うちから1時間半~2時間も車で行けば日帰りで行ける海もあります。 でも、さほど行きたがっていない子供を連れて行かなくてもいいのか? 海・海、と思っているのは私だけ? 息子はスイミングにも通っていて、泳ぐことは大好きです。 海水浴に行ったことのない子って別に珍しくないのでしょうか?

  • 大学の2次試験

    今高1です。東京大学の試験は難しくて解けません。 各大学の2次試験のレベルを5段階評価(じゃなくても良いけど)で教えてください。

    • ベストアンサー
    • wanky
    • 高校
    • 回答数2
  • 中高生に質問 クラスに友達何人いますか?

    現在、中学生・高校生の方に質問です。 自分のクラス内で仲の良い友達って何人いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#42117
    • アンケート
    • 回答数1
  • 好きな女優

    1.皆様の好きな女優を教えてください。 2.皆様の好きなアナウンサー(女性)を教えてください。 できれば、性別、年齢(大体で結構です)もお願いします。 僕は、18歳の男です。 1.本仮屋ユイカさんが好きです。 2.テレビ朝日の武内絵美さんが好きです。 たくさんの回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#37853
    • アンケート
    • 回答数13
  • 好きな女子アナランキング決定戦!

    好きな女子アナ1位~5位までで、教えてください。 1位だけでも構いません。 1位堂真理子 2位大木優希 3位市川寛子 4位竹内絵美 5位前田有紀