• ベストアンサー

PS3サインアップについて

PS3のインターネットに接続してサインアップするときに メールアドレスはパソコンのメールアドレスがあるんですけど もう一つのパスワードというのがなんなのか分かりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.2

アカウント登録の際に設定したパスワードを入れるだけです。 アカウントを作成していない場合は、作成してください。 http://www.jp.playstation.com/support/qa-813.html

その他の回答 (1)

• I_love_Ai
回答No.1

登録の際に設定したパスワードのことです

kuraudo123
質問者

補足

登録とはなんの登録ですか? パスワードは自分で決めるんじゃないんですか?