• 締切済み

PS3のサインアップ

同じような質問はいくつか見たのですがPS3のサインアップでサインインIDとパスワードのところがどうしても出来なくて困っています。サインインIDはパソコンのメールアドレスを入れてるしパスワードも条件に沿ったものを入力しているつもりですが何故かダメです。私のPS3が中古だからダメなんでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

noname#67990
noname#67990

みんなの回答

  • souevo4
  • ベストアンサー率50% (70/140)
回答No.1

今、PLAYSTATION Networkにサインアップしようとしているんですね? 中古だということですが一応、PS3は初期化されてますか? インターネットにはつながってますか? システムソフトウェアのアップデートはしてますか? また、そのサインアップは、どういうふうに出来ないのでしょうか? http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/account/signup.html 私も一番最初にやったことなのですが、だいぶ前なので忘れてちゃってます。

noname#67990
質問者

補足

初期化はしました インターネットもつないでます アップデートもしました いつも、〔サインインIDあるいはパスワードが間違っています〕って表示されます。 やっぱり私の入力内容が間違ってるんでしょうかね

関連するQ&A

  • PS3のサインアップ

    最近やっとPS3とインターネットがつながる環境になりました。 サインアップしようと進むのですが、「マスターアカウントの情報を入力してください」とサインインIDとパスワードの入力を求められます。 サインインIDは自分のPCのアドレスを入れればいいんでしょうか? それとパスワード欄は何を入れればいいんですか? この手の質問は見たのですがわかりません。誰か教えてください。

  • PS3サインアップについて

    PS3のインターネットに接続してサインアップするときに メールアドレスはパソコンのメールアドレスがあるんですけど もう一つのパスワードというのがなんなのか分かりません。 どなたか教えてください。

  • PSNサインアップについて

    PSNにサインアップするときのサインインIDはyahooメールのアドレスでもいいのでしょうか? また、パスワードの入力が間違っているという表示はどのような時にでるのでしょうか。

  • PS Networkのパスワード変更について

    質問内容ですが、SONYがハッキングされてから PS Networkのパスワードを変更しなければならなくなりましたよね? そこで、PS3→PlayStation Network→サインイン→サインイン→ →パスワードは無効です→ID(メールアドレス)にメールを送りました。 しかし、そのメールが届かないのです。 自分のPS NetworkのサインインID(メールアドレス)は iPhoneのEメールアドレスに設定されています。 iPhoneのEメールではダメなのでしょうか? ダメならIDのメールアドレスを変更するにはどうすればいいのでしょうか? PS公式ホームページがメンテナンス中だったので質問させていただきました。 お手柔らかにお願いします。

  • PS3をネットワークにサインアップ

    オンラインやるためにアカウントん作成しようと思ってるんですがサインインID(Eメールアドレス)とパスワードと書いてあるんですが両方とも何を入力すれば良いのか分かりません。 かなり困ってますので教えて下さいm(_ _)m

  • PSPのサインアップができない

    PlayStationのNetworkにサインアップをしようとしたのですが、サインインID(Eメールアドレス)に何のEメールアドレスを入力すればいいかわからないんです。マスターアカウントのEメールアドレスと書いているのですが、携帯電話以外と書いてあってサインアップができないんです。何を入力すればできるのか教えてください。お願いします。

  • アドビにサインインできません

    Adobe IDを作成し、製品登録も行い、Adobeからメールも来たのですが、 サインインができません。 メールアドレスとパスワードを入れてサインインをクリックしても、 ページに何も変化がありません。 そして、入力したアドレスとパスは消えてしまいます。 ためしに、わざと違うパスワードでサインインしてみたところ、 「Adobe IDおよびパスワードが一致しません。」のエラーが赤字で出ます。 パスワードが違っているのかも、と思い、再発行してみましたが、 それでもうまくサインインできません。 会社で使っているものは、サインインに成功すると、 「こんにちは、(苗字)さん」と左上に出ているのですが・・・。 エラーでも出ればわかるのですが、エラーも出ず、ページ遷移もないので、よくわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • PS3

    PS3のサインアップ。僕は本日PS3をかい、サインアップしようとおもって、しようとしましたが。 IDとパスワードのところで、「IDあるいはパスワードが違います」とでて、まったく進みません。 ちゃんと、インターネット接続、バージョンアップ、入力にあった打ち込みをしています

  • とても困っています。

    PS3でプレイステーションネットワークにサインインをしようと思うのですが、間違ってパスワードを消してしまいました。 しかも、パスワードを忘れてしまっているので入力できないし、入力してあるサインインIDも以前のアドレスのためメールを送ることも出来ません。 「パスワードを忘れたら」というところにアクセスして新しいアドレスを入れて質問にも答えて新しいパスワードを作成したのですが、いざサインインすると「他のユーザーのアドレスは使用できません。」みたいなことが出てきてサインできません。 ちなみに、以前のアドレスを入力すると秘密の質問が出てくるのですが、質問の答えが分かりません。 どうすれば解決するのでしょうか? 皆さん回答をお願い致します。

  • パス合ってるのにAmazonにサインインできない

    Amazon.co.jpにパスワード、メールアドレスなどの入力情報は間違っていないはずなのにサインインできません 自動サインインしていた状態で商品をカートに入れ、精算しようとパスワードを入力しても(ブラウザのパスワード記憶ですが)サインインできません おかしいな?と思い手動で入力しても結果は変わらないのでヘルプに従いパスワード再設定サービスに登録してあるメールアドレスを入力、今までと同じパスワードを設定しました これでメールアドレスとパスワードが合っていることは確定(ですよね?)のはずなのに今までと同じ『リクエスト処理中に問題が発生しました。Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。』の表示が出ます もちろん、アカウントを停止されたなどの通知は来ていません 別のアカウントを作りサインインすることには問題はなかったのですがこのアカウントはプライムに登録してあるので利用できないと困ります どうか解決方法を示唆してください 意味無いでしょうが一応環境 OS:WindowsXP (はやく買い換えたいです) ブラウザ:SRWare Iron (Chrome IE Operaで試しましたが駄目でした) サインインできなくなったのは2月1日で最後に買い物をしたのは2014年の1月です 試したことリスト 一度サインアウトしてからサインインする(もうサインインできなかったらどうしましょう) キャッシュを削除する Cookieを削除する 別のブラウザからサインインする 別のPCからサインインする カスタマーサービスにメールする(5日経っても返事が来ません、Amazonめ・・・) パスワード再設定サービスでパスワードを変更する(駄目だったので最初のパスワードに戻しました) 同じメールアドレスでアカウントを作る(駄目だったのでそのメールアドレスを使ったアカウントが存在することは確かです)