• 締切済み

PS3のサインアップ

同じような質問はいくつか見たのですがPS3のサインアップでサインインIDとパスワードのところがどうしても出来なくて困っています。サインインIDはパソコンのメールアドレスを入れてるしパスワードも条件に沿ったものを入力しているつもりですが何故かダメです。私のPS3が中古だからダメなんでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

noname#67990

みんなの回答

• souevo4
回答No.1

今、PLAYSTATION Networkにサインアップしようとしているんですね? 中古だということですが一応、PS3は初期化されてますか? インターネットにはつながってますか? システムソフトウェアのアップデートはしてますか? また、そのサインアップは、どういうふうに出来ないのでしょうか? http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/account/signup.html 私も一番最初にやったことなのですが、だいぶ前なので忘れてちゃってます。

質問者

補足

初期化はしました インターネットもつないでます アップデートもしました いつも、〔サインインIDあるいはパスワードが間違っています〕って表示されます。 やっぱり私の入力内容が間違ってるんでしょうかね