• ベストアンサー

とても困っています。

PS3でプレイステーションネットワークにサインインをしようと思うのですが、間違ってパスワードを消してしまいました。 しかも、パスワードを忘れてしまっているので入力できないし、入力してあるサインインIDも以前のアドレスのためメールを送ることも出来ません。 「パスワードを忘れたら」というところにアクセスして新しいアドレスを入れて質問にも答えて新しいパスワードを作成したのですが、いざサインインすると「他のユーザーのアドレスは使用できません。」みたいなことが出てきてサインできません。 ちなみに、以前のアドレスを入力すると秘密の質問が出てくるのですが、質問の答えが分かりません。 どうすれば解決するのでしょうか? 皆さん回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakana101
回答No.1

大変ですね、Backupの重要さを再認識しなければいけませんね><; 経験から言わせていただくなら、カスタマーセンターに電話して解決してもらうのが一番てっとり早いと思います。 メールが受信出来るのであれば、運が良ければその場で解決か、最悪確認書類を送付されて来ます。

その他の回答 (1)

• ooi_ocha
回答No.2

フリーメールアドレスを取得して、新しいアカウントは作成出来ま せんか。余り簡単にパスワード忘れたからと解決されたら、他人から 不正アクセスされる可能性が高くなります。