• 締切済み

PS3のマスターアカウント作成

プレイステーション3の マスターアカウントを作成したいので PLAYSTATION Networkにサインアップしようとしたのですが 生年月日を入力したあとに マスターアカウントのIDとパスワードを入力するところになります。 これはすでにマスターアカウントが 作成されているということでしょうか? パスワードを忘れた、というところで メールアドレス、生年月日を入力しても認証できません。 このマスターアカウントは ウイイレ2008で「ネットワーク」を 始める設定をするときにサインアップするものですか? 長文すみませんが本当に困っているので回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

それが、マスターアカウントのidとパスワードを作成する画面では?

Man-United
質問者

補足

違うと思います。 IDとパスワードを入力すると 「IDとパスワードが違います」みたいになるので