• 締切済み

PSPのサインアップができない

PlayStationのNetworkにサインアップをしようとしたのですが、サインインID(Eメールアドレス)に何のEメールアドレスを入力すればいいかわからないんです。マスターアカウントのEメールアドレスと書いているのですが、携帯電話以外と書いてあってサインアップができないんです。何を入力すればできるのか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.2

私の場合には、PS3で登録したものと全く同じIDとパスワードを入れました。EメールアドレスもPS3で登録したものをいれました。 あなたは、おそらくPS3で先にサインアップしているのではないですか。 そうでないのなら、一から住所氏名など登録しておかねばならないはずです。

• zx-tole
回答No.1

質問が曖昧ですね PSストアの利用ですか? 携帯以外のメールアドレス つまりPCのメールアドレスですよ メールアドレス自体はPCの物ならフリーメールでもOKですよ PSストアの利用にあたりソフトを買う場合の証明書の発行して登録したメールに送る為の物です