• ベストアンサー

PlayStation Networkにサインインしたいのですが、ID

PlayStation Networkにサインインしたいのですが、ID(Eメールアドレス) とパスワードがわかりません。設定した覚えがないのですが適当に入力しても間違っているとでます。 どうすればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

設定した覚えが無いのであれば、新たに設定すればよろしいのではないでしょうか? 以前はサインアップしなければプレイステーションストアに入れませんでしたが現在はアカウントを持っていなくともラインナップの確認は出来るようになっております。 少なくとも現在の質問ではこの程度のアドバイスしか出来ませんが見当違いであったり、書き忘れがあった場合補足していただければ幸いです。

FNao387
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shu0308
回答No.1

そもそも、PSNに登録しているならメールでIDは確認できると思うんですが。 何度やってもダメなら作り直すほうが早いかと。

FNao387
質問者

お礼

ありがとうございます。