-PR-
omegao

バッファローWZR2-G300Nを使っています。
最近Win7搭載のパソコンを買いました。

これも無線でつなごうとしているのですがうまくいきません。

現在ネットワークには接続されていると出ます。
でもルーターがインターネットに接続されないようです。
ルーターから直接パソコンにつないでも以下の言葉が出ます。

AirStationのサーバー○○○にはユーザー名とパスワードが必要ですと出ます。

それで取説にあるユーザー名とパスワード、といってもパスワードはなしですが入力しても不一致と出ます。
その解決策を探していると今度は、見つかった問題として、インターネットにアクセスするにはこのネットワークのインターネットサービスプロバイダー(ISP)へのサインアップが必要になる場合がありますと出ます。

どうすれば、無線LANの設定が完了するでしょうか。
教えてください。
宜しくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-10-18 19:17:58
    • 回答No.1
    設定画面にすら入れないのなら、工場出荷時の状態にリセットして、設定をやり直した方が簡単では。
    やり方はマニュアルを見て下さい。
    お礼コメント
    ありがとうございました。

    できましたぁ。

    マニュアルのモデムの30分電源を切っておくというのが良かったのかもしれません。

    これですっきり!

    お世話になりました。
    投稿日時 - 2012-10-18 21:41:53
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-10-18 19:24:57
    • 回答No.2
    >インターネットにアクセスするにはこのネットワークのインターネットサービスプロバイダー(ISP)へのサインアップが必要になる場合があります

    回線・ISPの契約はどうなっとるのかね?
    お礼コメント
    ありがとうございました。

    つながりました。

    マニュアル通りやり直したらうまくいきました。

    お世話になりました。
    投稿日時 - 2012-10-18 21:42:48
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ