• 締切済み

TV番組ドシロウト ゲスト財テク主婦

TV番組「三宅裕司のドシロウト」2002年10月18日で東京在住の財テク主婦方がゲストで登場しました! 財テク主婦の爆笑株式投資戦歴と題された週の番組をご覧になられた方はおりますでしょうか? 昨年の番組なのでちょっと前なのですが、どんな内容だったのか知りたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ドシロウト」の公式ページには内容について少し載っていますが、それほど詳しくありません。他のサイトにこの女性についての情報はないようです。素人さんですからね…。

参考URL:
http://www.kry.co.jp/tv/doshirouto/

関連するQ&A

  • 三宅裕司のドシロウト

    『三宅裕司のドシロウト』という番組がとても見たいのですが、一体何曜日の何時から何チャンネルで放映しているのかわかりません。知っている方がいたら教えて下さい。あと、『ゲッパニ』と『パニクラッ!』という番組もいつやっているのか知りたいです。どちらかは放送終了したって聞いたんですが・・・(^_^;)よろしくお願いいたします。

  • 三宅裕司のドシロウト・・・

    この間『三宅裕司のドシロウト』という番組が見たいのだけど、時間帯と曜日が分からないので教えて欲しいと質問したところ、教えてくださる方がいたのですが、(ありがとうございました、ほんとうに。)あの番組って新聞のテレビ欄に載ってないですよね・・??(火)の00:12~で日本テレビで放映中って教えて頂いたのですが、火曜日のテレビ欄にのっているのか水曜日のテレビ欄に載っているのか分かりません。一応両方見てみたけど見当たらなくて・・・。 ばかなことですみません。分かる方がいたらよろしくお願いします。あと、『パニクラッ!』という番組も何曜日のテレビ欄に載っているか分かったらお願いします。

  • 主婦の財テクのお勧めは?

    ま、かわいいものですが^^ 妻が家にいながら、財テクを考えています。 本人は、ネットトレードをしたいみたいですが、 全くの素人で心配です。 私は、投資競馬はどうかなー?と勧めてみて、 少しは妻もやる気になっていたのですが、 今月の私の成績が芳しくなかったのです。 株の本など見ていますが、どうなのでしょうねー? 主婦の財テクでお勧めのものがあれば教えてください。 損は少なく、儲けもそんなになくてもいいと言っています。 10万から、30万くらいから始めたいと思っているようです。 今は、ポスティングで、月1万以下の収入です。 4月から、末っ子が保育園に入園するので、もっと収入が欲しいと言っています。 経験者の方からのアドバイスお願いします♪

  • それぞれの財テクにおけるリスクとリターン

     もう、世間では社会人たるもの財テクくらいやるものという風潮ですが、自分はまったく知識がなく、どれから手をつけるか迷っています。  というか、どれがどういうものしかあまり分かっていません。  1、デイトレ=小さい株で短期間でやり取りする投資。損益の幅が少ないので、低予算の方にお勧め  2、株式投資=普通の株投資。  3、外貨預金=レートの変動を見計らってその差額で設ける方法  4、投資信託=さっぱり分かりません。  くらいしか知識がないのですが、補足があれば教えてください。  そして、これ以外に良い財テクがあれば教えてください。

  • ラジオ番組のホームページを探しています…

    『三宅裕司 みんなのヒット!』というラジオ番組のホームページを印刷しようと思ったのですが、 もう、そのホームページはありませんでした。 皆さんの中で、このホームページを保存している方、もしくは画像を保存している方は、教えて下さい。 なるべく、『ラジオ関西 JOCR 558KHz』のホームページのがいいんですが、 他のホームページのでも構いません。 今でも『三宅裕司 みんなのヒット!』のホームページ(どのラジオ局でもいいです。)があったら、教えて下さい。 こんなにもたくさんわがままを言って、申し訳ありません。

  • イカ天て知っていますか?

    昔、TV番組で『三宅裕司のいかすバンド天国』を略して『イカ天』 新人バンドの発掘番組で多くの新人が登場しましたね。(^^) 昨夜、『BEGIN』を聴いていて懐かしくなりました。 皆さんの記憶に残る出場『バンド』『ボーガル』は誰ですか?

  • 一人会社で株財テク

    こんばんは。 現在、サラリーマンやりながら、株式投資をしているのですが、会社を作ったほうが税金面で有利になると聞きました。(財テクやるなら会社を作れと本に書いてありました。) 1、法人にすると、諸々の経費と株の利益を相殺できるので税金がかからない。 2、損失が出ても繰り越せる(青色申告) しかし、詳しい友人に、「一人会社だと税務署に否認されるかも」と言われました。 そもそも、一人会社だと個人で株式をやるのと同様とみなされるのでしょうか?ちなみに、会社設立の理由は株式投資がメインではなく、ウェブサイトを作ってビジネスを初め、軌道に乗ったら起業するつもりです。 友人が言うような、法律や事例があるのか、詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 三宅裕司と伊東四郎がやってたコント番組

    15、6年前だと思いますが、 三宅裕司はこの頃、ヤンパラ(ニッポン放送)のパーソナリティとして、 ラジオでは有名になっていて、TVに進出し始めた時だと思います。 この頃、三宅裕司と伊東四郎がやってたコント番組のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? 確か週末の夜10時近辺に放送していたと思うのですが。 <番組中の定番コント> はじめ二人は普通に会話をしているのだが、一方が会話中の何気ない1フレーズを捕まえて、 そのフレーズが歌いだしの歌を歌いだしてしまう... そしてもう一方もそれにのっかって一緒に歌い、しまいには踊りだす... そしてやっとのことで普通の会話に戻るのだが、また次の1フレーズを捕まえて歌いだす...その繰り返し... というものなのですが、わかりますか? 確か同じ劇団(SET)の小倉さんもちょっとだけ出ていたような気がしますが。 よろしくお願いします。

  • 『驚きももの木20世紀』のオープニング(タイトルバック)で流れていた曲は何ですか?

    昔、三宅裕司さんの司会で『驚きももの木20世紀(テレビ朝日)』という番組がありましたが、この番組のオープニング(タイトルバック)で使用されていた“オーケストラ調の曲”の名前を知りたいのですが、ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。 壮大で、これから何かが起こりそうな予感のする曲調です。

  • 見逃してしまった、テレビ番組を探しています。

    見逃してしまった、テレビ番組を探しています。 2月16日~17日にオンエアされたようで ケーブルTVです。 タイトルもわかりません。 ******************** 沖縄在住のピアニストの女性(学生さん?)のドキュメンタリー番組で、 何かの楽器か、どなたかとの コラボレーションもしていたようです。 もし ご覧になった方がいらっしゃいましたら 教えていただけると幸いです。 補足 ご覧になっていなくても、 もし それらしい オンエアタイトルなど(ケーブル)ありましたら ご参考までに教えていただけると幸いです。。。 音楽番組なのか、ドキュメンタリー番組なのかも 不明なので難しいと思いますが・・・