• 締切済み

TV番組ドシロウト ゲスト財テク主婦

TV番組「三宅裕司のドシロウト」2002年10月18日で東京在住の財テク主婦方がゲストで登場しました! 財テク主婦の爆笑株式投資戦歴と題された週の番組をご覧になられた方はおりますでしょうか? 昨年の番組なのでちょっと前なのですが、どんな内容だったのか知りたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「ドシロウト」の公式ページには内容について少し載っていますが、それほど詳しくありません。他のサイトにこの女性についての情報はないようです。素人さんですからね…。

参考URL:
http://www.kry.co.jp/tv/doshirouto/