• 締切済み

付き合って欲しいと言われたのに・・・

飲み会であった人とデートをしてセックスをしてしまいました。 私は最初はそこまで恋愛感情はありませんでした。 でも、彼から付き合って欲しいと言われました。 彼が本気なら付き合ってみようと考え1ヶ月くらい彼の様子をみました。 私もだんだんかれの事が好きになり「付き合いたい」と言いました。 でも彼となかなか連絡がとれなっかりと、少し不信感があり「中途半端ならやめて欲しい」と言いましたが、 彼は「中途半端じゃないよ!」 と言います。 その後もメールしても返信がなかったりと・・・ 「やっぱり、私は付き合えない!」 と言いました。 それに対しても返信はなく・・・ 今になって彼の事がすごく気になります。 やっぱり彼は私の事本気ではないですよね?? その彼の心理がよくわからないです。 都合のいい女にしたいのであれば、付き合いたいとは言わないのではないでしょうか?

みんなの回答

noname#151428
noname#151428
回答No.5

都合のいい女にしたいからこそ、付き合いたいと言っておきながら、返信がなかったり、連絡が取れないのです。あなたがこんな状態になるように、つくりあげたんだから、相当の遊び人ではないでしょうか。本気で付き合いたいと思っている相手には、誠実でいるものですよ。自分を大切にしてください。相手の事をよく知ってから、関係を持ちましょう。

noname#133108
noname#133108
回答No.4

おそらく彼にはもう一人別の女性がいると思います。 それと彼は優柔不断なのでは? やはり恋愛感情もないのに簡単にセックスをするあなたより、もう一人の女性を選んだんでしょうね。

• kenkenkiyo
回答No.3

タイミングが合わなかったみたいですね(^_^;) それに、質問者さんは決断を出すのが早すぎるように思います。 簡単にいえば、こらえ性が無いって言うか・・・ 出会ったばかりで、お互いの性格、付き合うペースってまだ把握してないでしょう?? これから、徐々にペースを掴む最中だったのに、自分の思い通り、 期待通りの反応じゃなければ、もう信頼できないし、付き合い辞めるっていうのは、あんまりじゃないんですか?? ちゃんと話し合う余地も、相手の状況も聞かないまま、自分勝手に決断を下して、関係を切られてしまっては、相手だって可哀想だと思いますね。 まだ、付き合ったばかりで、もう「別れる」言うような人なら、 今のうちに離れた方が傷が浅いって判断するでしょう。 彼からしたら、質問者さんに散々に振り回されて終り・・・って印象しか残らないですしね(^_^;) 感情的に行動するのは、時には必要なこともありますけど、今回はマイナスにしかならなかったと思います。 そもそものスタートだって、飲み会で会って、初めてデートして、そのまま体の関係でしょ?? 悪いとまでは行きませんが、「軽い」とは思いますね(^_^;) すれ程好きって気持ちも無いのに、簡単に男性とセックスできるなんて、 同じ女性として、随分、自分を軽く扱ってるなって思います。 まず、その認識は改めないと、良い恋愛できないですよ。 自分を大事に出来ない人は、幸せは遠のきます(^_^;) 相手は本気じゃなかった・・って思うほうが楽なら、それでよいと思います。 別れを引き止めてくれなかったのですから、それ程の気持ちしかなかったということですから。

• zongai
回答No.2

都合のいい女にしたいから、その気にさせるようなことを言うんじゃない? 本当に付き合う気があるなら、不信感を感じさせるほど連絡が取れないことって無いんじゃないかな。 (あなたがメール依存でないのを前提として)

• delta02
回答No.1

彼の連絡が取れない理由が分からないのでなんともいえないですね。 「やっぱり付き合えない」というメールにまで返事がないというのは不可解です。 ただ、都合のいい相手にしたいのなら、むしろ深い付き合いになるまで連絡はこまめにとるんじゃないでしょうか。 付き合い始めの段階で放っておいたら都合のいい相手になんかならないですよね。 まずは、何故彼がメールに返信しないのかを突き止めるべきなのでは。 誰に対してもそういう態度の人なのか、それとも貴方に対してだけなのかは目安になると思います。 他の人とは普通にメールのやりとりをしているのに、貴方に返信をしないのであれば、彼の中での「本気度」がどうであれ、貴方に対して誠実な態度とは言えないですから、付き合ってもしんどいだけですよね。