• ベストアンサー

好きという気持ちはないのですが…

恋愛感情はないのですが、セックスだけしたい女性がいます。 その女性は私に好意を持っています。 ちょっと罪悪感がありますが、セックスしちゃって良いですか? 明日会う事になっています。

noname#147203
noname#147203

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150239
noname#150239
回答No.3

周りにフェロモンを発する女性はいます。 いままで私も知人にこんな女性がいて話をしていると気分が良かったです。 その時は、帰宅の電車待ちで待合室でヒョッと会ったのです。 後日また会ってみたいと思ったのですが、連絡方法は固定電話や相手の家まで行かないと連絡が取れないので、あの時携帯の番号を聞いておけばよかったと後悔しています。 aki_819 さん、話は回り道になりごめん。 例えば、喫茶店へ入って一休みしてから、外へ出て歩きなが世間話などしていくと自然に気持ちの高ぶりを覚えるものです。 川岸のベンチに座って休み、さらに会話を進めていくと彼女もあなたと同じ気持ちになっていると感じ取れるでしょう。 その頃は日が暮れて暗いですから近くの旅館へ入り、座った途端欲情が発散されます。 「ちょっと罪悪感がありますが、セックスしちゃって良いですか?」こんなもん心配無用です。 しっかりと堪能してください。

noname#147203
質問者

お礼

いいですかね?ありがとうございます

その他の回答 (6)

noname#145488
noname#145488
回答No.7

君は俺に好意があるみたいだけど俺はその気持ちには応えられない。ただ君のことは好きじゃないけど君とのセックスには興味がある。だからヤるだけヤらせてほしい。 と本心を全て伝えたらいいのではないですか? そうすれば罪悪感は解消されるでしょう。

noname#147203
質問者

お礼

それ…無理じゃないっすか?

  • ws1256
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.6

罪悪感を持つのは嘘をつくからでしょうね。 嘘をつかなければ大丈夫なんじゃないの? だから、好きでもないのに好きといわないのね。 それでHだけしたいのなら、それだけを言うのね。 相手が本気でなさそうと思って断る人もいれば、それでもいい人もいるみたいですから、 後は、あなたの魅力次第。

noname#147203
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!

  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.5

別にSEXするには何々が必要などと法律で決まってるわけやないから、「合意」さえあればOK ただ、ゲットするのは簡単だけど、捨てる方で皆苦労するだわ。 そこ考えときなよ。

noname#147203
質問者

お礼

納得!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 旅人は薔薇の花を手折って去って行き、打ち捨てられた薔薇は悲嘆の涙にくれた・・・  別に構いませんが、あとで泣かせないでくださいね!

noname#147203
質問者

お礼

了解しました

  • kitazero
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.2

類は類を呼ぶって言葉あるけど、あれ本当ですよ。 貴方が不誠実な行動を取っていれば周りにも不誠実な人間が集まります。 結婚しても浮気されたり、子供うまれても自分の子じゃなかったり。 そんな災難が自分の身にふりかかるのが嫌なら、まずは自分から改めましょう。 あとね、女の情報ネットワークをなめちゃいけない。総スカンくらったら地獄だと思いましょう。

noname#147203
質問者

お礼

。。。。。。。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

“罪悪感がある”なら、やめておけば? やっちゃったら罪悪感しか残らない そして時間の経つほど罪悪感に後悔が加わって一生、消えないよ “人を欺く”てそんなものでしょ

noname#147203
質問者

お礼

だってしたいんだもん。

関連するQ&A

  • よく分からない気持ち

    恋愛感情でも尊敬でもない感情ってあるのでしょうか? 私は30歳の女性です。 同じ職場に60代男性Aさんがいます。 仕事をしている中で、その方の声とか態度とかを気にしてしまう事があります。 ただ、特にこれといった恋愛感情的な好意はなく、かといって尊敬でもないような、 なんか別にものすごく惹かれているような気がするんです。 それは会った初めの時からでした。 これって何の感情でしょうか?

  • 自分の気持ちが分かりません。

    職場に好きな人がいたのですが、仕事でその人にすごく迷惑を掛けてしまいました、 それがショックで、それからというもの その人を目の前にすると 申し訳無さすぎて、そのせいか突然、恋愛感情が消えてしまいました。 でも3週間後、 その人の仕草などを思い浮かべると ときめきのような感覚が起こりました。 でも実際にその人を目の前にしたときは あいかわらず罪悪感のみで、恋愛感情は起こらず。 またその人から離れて思い浮かべた時に 恋愛感情に似たような感覚が起きるときがあります。 罪悪感の方が強いので、度々ではありませんが、、 自分の感情がわかりません。 自分はその人をどう思っているのでしょうか?

  • 遊びでのセックスへの欲求と罪悪感の矛盾

    大学生の男子です。僕はセックスがすきです。また、女の子はある程度可愛ければ付き合いたいと思わなくてもセックスがしたいです。 先日、恐らく僕を好いてくれている女の子とやりました。僕は彼女とセックスはしたいけど付き合いたいとは思いませんでした。そして、やった後に彼女の好意を利用してセックスしたことに罪悪感を覚え、数週間は付き合う人としかやらないと思っていたのですが、やはり最近セックスをしたいと思うようになりました。 そこで質問です。 1この矛盾を解決する方法はあるか?ちなみに風俗などに数万使う気はありません。また、今は彼女が欲しいとかはありません。 2女の子は恋愛感情がある場合セフレになることや、ワンナイトにどのくらい傷つくものなのか? 3お互い恋愛感情をもたないセフレをつくるには? 以上三つの答えられるものに回答お願いします。

  • 女心が解りません

    あるサークルで仲良くなった女性が居ました 私たちは中が良いというだけでたぶんお互いに恋愛感情は持っていませんでした 二人で食事をしている時などその女性はセックスの話題をする事が多く、ある時、恋愛感情はいらないからセックスしようよと言い寄られました はじめは断っていたのですが、私も男ですので誘惑に負けてしまい一晩過ごしてしまいました ここからが質問なのですが、翌朝、割り切っていた私は「もうかえった方が良いよ」と見送りもせずに家から出てってもらう事にしました すると女性は「わたしってなんなの?」と泣き出してしまいました これってどういう事なんでしょうか。。。 まだ続きが有ります、私は女性を泣かせてしまった事に罪悪感が芽生え彼女を家へ再度連れ込み「ごめん、すこし割り切り過ぎだった」と誤り後日また体の関係を持つ事になってしまいました ところが、2度目の体の関係を持った直後に今度は私がつまみ出されるかのように彼女の家から追い出されてしまいました もう本当に女性の気持ちがわかりません。。。 こういった女性の心境ってどういうものなんでしょうか? 自分から恋愛感情はいらないと言っておきながらヤリ捨てされた事への仕返しなのでしょうか?

  • 既婚者で浮気、不倫したことがある人に質問です。

    浮気相手に恋愛感情はありましたか? 毎日メールしたりプレゼントしたり。 それでもそれはセックスする為の撒き餌で恋愛感情はないのでしょう か? 好きだよ、愛してる、すぐに会いたい、ってメールは全て嘘でしたか? 家で待ってる人の気持ちは考えましたか? 罪悪感はありましたか? 嘘ついてる浮気相手には罪悪感はありましたか?

  • 彼の気持ちを揺るがせるにはどうしたらいいの?

    同じ会社の年下の同僚を好きになりました。 最初のきっかけは彼から好意ある言葉や行動があり、私も徐々に意識し始めました。が、その後私の行動や言動に不信感を募らせていき(私の方は彼に自分の素直な気持ちを伝えていません。)、最近になって少し距離を感じるようになりました。 先日彼は「俺に合うのは分かりやすい女性だと思う。感情をストレートに出してくれる女性が好きだ」と言っていて、私の事は冷静な女性だとも言ってました。多分彼が好意を持ってくれてたの、明るく元気な私だったのですが、私が意識して素直に行動しなかったから彼には分かりづらい行動を取ってしまっていたと思います。 そこで、初めて私の気持ちを伝えたのですが、「最近気になる女性ができた」と言われてしまいました。もう一度彼の気持ちを取り戻したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?私は30代前半、彼は20代後半です。彼はちなみに恋愛経験は少なめです。男性のご意見をください。

  • 自分の気持ちが分からない  ネット恋愛

    こんばんは。 自分の気持ちに整理がつかず、困っているので皆様のアドバイスや経験を教えて頂きたく、こちらに質問しました。 彼のことを好きなのかどうか、分からないのです。 私はいま、ネットのゲームで知り合った方とスカイプやメールをしています。出会ってからまだ1ヶ月ほどです。一日に3時間以上はお話をしています。 写真を見せあったり、お互いの名前も伝え合いました。 お話を重ねるごとに、相手は私のことを好きになってくれました。その意味は友人としてではなく、恋愛的な意味だそうです。私のことをかわいいと言ってくれたり、私以外の女性は考えられないとまで言ってくれます。その言葉はとてもうれしいし、私はその彼と話をするのはとても楽しいです。  彼は私のことを好きだと言ってくれるのですが、そのときに私に「自分のことは好き?」と聞いてきます。表現しづらいのですが、その話をしているときはお互い恋愛の話をしていて、恐らく彼は私が彼に気があると思って聞いてくるのだと思います。そこで、とても悩んでしまうのです。私は彼が好きであったと思います。でもここ数日、それが友達としてなのか、恋愛としてなのか分からないのです。最初はうれしくて、この人の恋人になれたら…と思ったりしていましたが、最近は何だかモヤモヤしてしまってどういう「好き」なのか分からないのです。モヤモヤは、恐らくネットで知り合ったことに対する罪悪感…のようなものだと思います。好きだと言ってもらっているのに、彼に答えの出せない自分が悲しくなります。そしてそのときは、「分からない」と答えています。私は、彼の恋人になれたらとても楽しいと思います。それでも、それを考えると胸が苦しくなってしまうのです。 ネット恋愛というものに、罪悪感を感じているからかもしれません。 彼の事は嫌いではないです。彼が初めて好きだと言ってくれたときは、私も彼に対して恋愛感情の好き、であったと思います。でも最近は友人としてか、恋愛としてなのか分からなくなってしまったのです。 私は、お話をしたりする関係を続けたいと思うし、仲良く過ごしたいとも思っています。また近々会ってお話することをを予定しています。 私はどちらかと言うと恋愛には消極的なので、それが「友人か恋愛」の判断がつかなくなる原因の一つかな、と少し思いました。 乱雑で分かりにくい文章で申し訳ありませんが、皆さんに聞きたいことは、 ・好きなのかどうか分からなくなってしまったことはあるか、またそういったときどういう対処をしたか ・ネット恋愛で罪悪感を覚えることはあるのか ・私の感情が、恋愛の好きか友人の好きか分からないのに、彼と仲良く過ごしたいと思っているのは、皆さんからみてどういう感情だと思うか   質問の数が多くて申し訳ないです。 全てに回答して頂けなくても大丈夫です。 もし私の質問以外にアドバイス等ありましたら、教えてくださるととても助かります。 本当に自分の気持ちが分からなくて困っています。皆さんのご意見やアドバイス、経験などを参考に、気持ちの整理をしたいと考えています…。 回答、よろしくお願い致します。

  • 男性の気持ちを教えてください。

    自分が深く傷付けてしまった元カノに対しての罪悪感を抱いて居る場合。 1.自分の中で、その罪悪感で苦しむことはあるのですか? 2.罪悪感を抱いているなら、その女性に対し何かできることはありますか? 3.罪悪感はその女性に対する愛情とイコールなのでしょうか?

  • どうしてこんな気持ちになってしまうのか…

    25歳、女です。 付き合って6年の彼氏がいます。 ここ2年ほどはなぜかキスしたりセックスするのが嫌でたまりません。 昔は嫌じゃなかったです。恋愛感情がなくなったということなんでしょうか。自分でわかりません。 付き合いが長いので私だけ老夫婦にようにな感情になってしまったのでしょうか?老夫婦は夫婦としては一緒にいるけど、性的なことはしませんよね。私たちの親もそうだと思います。恋人ではなく、家族になってしまっていて、50歳でキスなんかもうしないって雰囲気が感じとれます。 最近彼に今の付き合い方がよくわからないと言われ悩んでいます。 私はキスやセックスはしたくないけど、彼とは一緒にいたいです。大事な人なんです。別れるとか考えられないんです。 どうしてキスやセックスをしたくないと思ってしまうようになってしまったのかわかりません。長く付き合うと恋愛感情はなくなり、家族のような気持ちになってしまうのでしょうか。 彼のことは好きです。会いたいと思いますし一緒にいたいと思います。彼はキスやセックスを望んでいます。できなくて申し訳ない気持ちがあります。 キスやセックスができなくなったら別れなくてはいけないのでしょうか。

  • 人を好きになるのが怖い、好かれるのも怖い

    人と親しくなり、ひょっとして恋愛関係に発展するのだろうか?と感じだしたころに、決まって襲ってくる感情に悩んでいます。 それは『恋愛することに対する罪悪感』です。 例えば、それまで普通に接していた相手から、 「今度二人で遊びに行こう」とか「もっとあなたと話してみたい」などと、それとなく好意を示されたとき。 私も相手に好意を持っていた場合でも、真っ先に頭に浮かぶのは、 『きっと誰かに非難される』という思いなんです。 でも、なぜこんな考えが浮かんでくるのかが分かりません。 『非難される』というのは、 ・自分が女性として興味をもたれるような行動をした (女らしいと思われてはいけないのに) ・他にするべきこと(勉強・仕事)があるはず このような点について、批判を受けるのではないかという恐れのことです。 こんな風に感じてしまうため、せっかくの誘いを断ったり、態度がぎこちなくなって相手を困惑させてしまったり。 自分から好きになった相手がいても、親しくなろうとする行動にでられなかったり。 自分のかたくなさにうんざりしてしまっています。 こんな訳の分からない罪悪感にふりまわされないようにするには、 どうしたらいいと思いますか?