• 締切済み

セフレをやめたい。。。

私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。

noname#131584
noname#131584

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

失礼ですがセフレのルールって何ですか?誰が決めたのですか? 女性が男性に好意を好きになる、男性が女性を好きになる、全く普通じゃないですか・・・愛し合っているからSEXする、コレが一番ですよ・・失礼な言い方かも知れませんがおそらく貴女は今までの経験からその彼氏とが一番ウマが合うのではないですか?だから好きになったのではないですか?相手(彼氏)がOKなら「お付き合い」されたらどうですか?全てはそこからじゃないでしょうか・・・ ただ貴女がそこまで考えられないなら話は別ですがね・・・ セフレは過去の事、と思い自分に正直に生きた方がいいですよ、誰にでも思い出したくない過去はあるのですから・・・ 少しキツイ言い方でしたがご勘弁下さい。

回答No.1

まずあなたがどうしたいのかを聞かなければ話しが進まないと思います。 きっぱり縁を切りたいのでしょうか? それともできればお付き合いしたいのでしょうか? きっぱり縁を切りたいのなら、その方の電話番号を消して番号を変更して二度と連絡が取れないようにすればいいと思います。 お付き合いしたいのなら、正直にそう打ち明ければいいと思いますよ。 ダメならダメで諦めもつくでしょうし 案外向こうも同じように考えてる可能性もありますし。

関連するQ&A

  • セフレに対する感情は?

    セフレがいる方に質問です。 (セックスしかしないのではなく、普通にデートもする方) ・ホテル以外のところで手をつないだり、見つめ合ったり、キスもしますか? ・セフレのことを好きになってしまったりはないのでしょうか? 最近友達からセフレ関係になった友人がいます。 私は既婚で相手は独身(恋人もなし)です。 お互いに割り切った関係のはずだったのですが、 普段のデートも恋人同士みたいなので少し困惑気味です。 セフレでも上記のような擬似恋愛をするものでしょうか。 その場は楽しいのでいいのですが、 こちらが既婚なだけにこのままだと悪い方に行きそうで心配です。

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • セフレとの付き合い方

    私はいまセフレがいます。 学生時代の知り合いです。 きっかけは私からセフレになって欲しいと頼みました。 正直セックス以外の事を相手に求めていません。 そこで質問ですが、ホテル代は割り勘にするべきかということと、 自分から相手を誘うのか、誘いを待つだけにするのかがわかりません。 セフレやめなさいとかいう意見と中傷無しでお願いします。

  • もしかしたら僕はセフレ?

    長文です。 現在大学生で彼女がいます。ちゃんと告白して付き合ったんですが、会う度に僕の部屋(寮)で毎回セックスになります。それもいつも向こうから求めて来ます。僕も初めはと ても嬉しかったんですが、やはり彼女とデートとかしたいので『今日はエッチとか無しで映画見に行こうよ』と誘うと、彼女は急に不機嫌になり帰ります。そして連絡してこなくなりメールをしても返信なしになります。それから数日経って急に『会いたい』とメールがあり会いました。すると彼女は『エッチしてからデートしようよ』と言ったので、事を済ませました。すると『疲れたから今日は帰る』とデートの話は消えてしまいます。そんな事が毎回続き、僕は『君はいつも会うとセックスしかしないけど、僕は君のセフレ?性欲処理係?』と問い詰めると、『なんでそんな酷いこと聞くの!?』と号泣します。それで僕は必死に謝りました。それからまた音信不通になり数日経って『会いたいメール』が来てセックスだけして帰る…。これの繰り返しです。どうしたらいいでしょうか?彼女には他に男がいて、僕はただのセフレなのでしょうか?

  • セフレ

    いきなりですが、セフレいても恋人できて、結婚もできるでしょうか? あと、以前セフレに言われたんですが彼女気どりするなとたびたび言われます セフレはセフレですが元彼です・・・気持ちもありますだから他に女(セフレ)がいたら思わず  焼きもち焼いてライバル心だしてしまうし、落ち込んでたら励ましたりしちゃうんですが・・・ それが彼女気取りなのでしょうか? でも向こうも十分彼氏気取りです。 お前はめんどくさいけどなんか気になるとか そっちで頑張っても近くにいないと性格変えれないからこっちに来い と何度も言ってきます。 性格変えていい女になったら恋人になって結婚するとか言ってきたり。 意味わかんないです>。 そのくせもう片方のセフレとは半同居だそうです。 ですが近くに部屋借りるなら保証人になってもいいし、部屋も探してあげるだそうです。 男性の方、この真意は何ですか? ほんっとうに意味わかんないです。 中傷スレはご遠慮願います

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • 彼は私をセフレと思ってる?

    はじめまして。現在8つ年上の独身男性と関係を持っています。彼とは酔った勢いでキスをして、それから数日後に身体の関係を持ちました。 月一回会うような状態を続けて6ヶ月程たちますが、デートもなく、会うのはいつも私の家です。 友人からも誰がみてもそれはセフレにされてるといわれます。 ですが、そう思えないのは、彼から求めてくることが殆どなく、Hすらしないでただ私の家に泊まりに来るだけの日があるからです。ただの宿泊所にされてるかと思われるかもしれませんが、私と彼の家は遠く、特に私の家は便利と言うには程遠い場所にあります。 正直彼の気持ちがわかりません。 私に飽きているならそんなところまでわざわざ来なければ良い話ですし、セフレと思っているならもう少しHを求めてきてもいいのですが・・・よくわかりません。(だからといって、私を本気で好きとも思えず・・・) 何度も会うのを止めようと思っているのに、この良くわからない態度のおかげで思い切ることができません。 ちなみに2ヶ月目くらいに今の関係を問いただしたことがあるのですが、仕事が忙しく会ってやれないから、俺からは付き合おうとはいえない。と言われました。それ以降、態度が冷たくなると言うこともありません。ほぼ月一回、あちらから会おうと言ってきます。 いっそ本気じゃないなら、わかりやすい態度でしめしてって思います。 彼がどういうつもりか、これを読んで感じた事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • セフレから友達

    セフレから友達になる事って出来ると思いますか? 初めは割り切ったセフレでした。続くとも思っていなかったのですが、何度もセックスをしてお互いの性欲や好みを分かってくると親しみが生まれて、最近他愛のないことをLINEしたり食事をしたりカラオケをするようになりました。 相手もやりたかったかもしれないけど、感謝してるから今日はセックスしないよと言ってきたり私もやらなくても普通に遊んだりしたいなと思うようになりました。 セフレと順序が逆で仲良くなった方とかいますか? あと、男性はセックスしないことが逆に思いやりになるのでしょうか? 女性は大切だから手を出さないとかそう言う考え方がないので教えて頂きたいです。

  • 彼にとって私はセフレですか?

    彼にとって私はセフレでしょうか? 先日私は友人とクラブに行き、4人の男性と仲良くなりました。その内の2人が私の事を気に入ってくださり、連絡先を交換するに至りました。 そしてその1人の方とデートをすることになり、雨だったこともあって彼の家でDVDを見ることになりました。次第に距離が近くなり、イチャイチャするようになりましたが、私はワンナイトラブのようになるのは嫌だったので、きちんとお断りしました。遊びは嫌です、と。すると遊びじゃない、本気で好きだ、というのです。信じられなかったので、ずっと信じられない、遊び人、などと言っていると、じゃあもういいよ信じてくれないなら、弄んでるのはどっちだよ、と怒ってしまいました。そこでその日彼とはバイバイでした。 その後すぐに、俺が悪かった、ごめんねと連絡が来て、仲直りしました。そしてまたデートの約束をしました。 次のデートの時も雨だったのでなんにもしないという条件付きで彼の家へ行きました。案の定甘いムードになってしまい、また前回と同じように彼を怒らせてしまいました。彼は、どうして遊びだって言うのか分からない、どうして信じてくれない、本気で好きなんだと言います。私が友達とこんな事は出来ないと言うと俺たちって友達なの?と聞かれ、そうでしょ?と言うと、お互い好きなんだから友達なわけないだろ、と言われました。 そして両想いだと思い、嬉しくなった私は、彼を受け入れようと思いました。ですが過去のトラウマであまり性行為をしたくないと説明しました。今までの彼にお前としても気持ち良くないと言われた事を話すと、気持ちいいとか気持ちよくないとかじゃなくて、好き同士だから意味があるんだよと言われました。今までそんな事を言ってくれる人いなかったので涙が出ました。行為中も彼はとても優しく、気持ちいいとか好きだとかたくさん言ってくれました。事後もずっと抱き締めてくれました。 好きだと言ってくれますが、付き合おうとは言われていません。そしてもう1つ気になったのが、彼の洗濯物の中に1つ女物のキャミソールがあったのです。やっぱり遊ばれているのでしょうか?やっぱりセフレでしょうか?私は彼が本気で好きなので、彼が本気で私を好きでいてくれるなら本気で応えたいと思っています。 長々と読みにくい文を失礼しました。御回答お待ちしてます。