• 締切済み

セフレをやめたい。。。

私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。

noname#131584
noname#131584

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

失礼ですがセフレのルールって何ですか?誰が決めたのですか? 女性が男性に好意を好きになる、男性が女性を好きになる、全く普通じゃないですか・・・愛し合っているからSEXする、コレが一番ですよ・・失礼な言い方かも知れませんがおそらく貴女は今までの経験からその彼氏とが一番ウマが合うのではないですか?だから好きになったのではないですか?相手(彼氏)がOKなら「お付き合い」されたらどうですか?全てはそこからじゃないでしょうか・・・ ただ貴女がそこまで考えられないなら話は別ですがね・・・ セフレは過去の事、と思い自分に正直に生きた方がいいですよ、誰にでも思い出したくない過去はあるのですから・・・ 少しキツイ言い方でしたがご勘弁下さい。

回答No.1

まずあなたがどうしたいのかを聞かなければ話しが進まないと思います。 きっぱり縁を切りたいのでしょうか? それともできればお付き合いしたいのでしょうか? きっぱり縁を切りたいのなら、その方の電話番号を消して番号を変更して二度と連絡が取れないようにすればいいと思います。 お付き合いしたいのなら、正直にそう打ち明ければいいと思いますよ。 ダメならダメで諦めもつくでしょうし 案外向こうも同じように考えてる可能性もありますし。