• 締切済み

彼女がいてもセフレ

彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

みんなの回答

  • shougaya
  • ベストアンサー率52% (98/185)
回答No.2

要するに浮気って事ですよね? 本当のところ、どっちがドッチなのかは彼本人しかわからないわけですが…… ただ、こういった男性は、ほぼ、結婚したとしても浮気しますよ。 そもそも本当に結婚する気が有るなら、妊娠してなくても結婚してくれるでしょう。 で、あなた自身は、一度離婚も経験してるわけですから、結婚・離婚の大変さもご存じでしょう。 自分自身や、お子さんの事を、ちょっと冷静に考えてみた方がよろしいのでは? 結婚できたとして、相変わらず他にセフレが居て、その時あなたはソレを許せますか? 耐えられますか? 2人目のお子さんができて、離婚ってことになったら? これは脳の構造上の極端な例ですが、確かに、 「男は全ての女を自分のモノと考え、女は一人の男に全てを求める」 という意見も有ります。 が、世の中、誠実な男性はたくさん居ますよ。 「浮気なんて最低だ!」 って言う男性はたくさん居ます。 ご自分を大切にして、そこを基準に考えて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どっち? 好きな人(セフレ)が結婚 私は、職場の好きな男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きだったので、体を許してしまいました。私は彼とセックスできて嬉しかったし、ますます好きになりました。しかし彼は最初から遊びで、全く気持ちがない事は分かっていました…。 そんな関係を続けて1ヵ月経った頃から、彼が私との関係を拒むようになりました。私の気持ちに気付いたからだと思います。それから、彼は元カノとも関係が続いてる事を知りました。彼の家から女の子が出てきたところを見てしまいました。そしてメールの返事も、電話も出てくれなくなり、彼の気持ちを聞きに行きました。 彼は『俺は最初から遊びだったよ?これからも好きになることはないし、お互いのために、もうやめよう。仕事もやりづらくなったし』と言いました。彼の気持ちを知って、もうやめなきゃと思いながら、なかなかやめきれず、その1週間後に彼に連絡を取り、家に行き関係をもちました。そこからまたズルズルなってきたので、彼と話して、『もうセフレって事?遊びなら俺はいいよ。』と彼が言ったので、セフレと割り切りました。でもそれは割り切ってなくて、私はまだ彼の事が好きで、彼がセフレとして、一緒にいてくれるならそれでもいい!!と思っていただけだと気付きました。やっぱり彼の元カノの話を聞いたり、私との約束より元カノを優先するとショックでした。 長くなりましたが、ここからが今一番の悩みなのですが、彼は職場の男性にも私にも『子持ち(元カノ)はダメだな…めんどくさい。元カノもセフレ』とか言ってたんです。職場の男性の話ですが、元カノとはセックスだけではなく、ドライブに行ったり、遊びに出かけたりしています。ほぼ毎週…。週に何回も泊まりにも来ています。 そして、ゴムなしで中に何回か出したりしているみたいです。私の時は絶対ゴムありだし、扱いに差がありすぎます。私がヘアゴムやピンを忘れた時、次行った時は捨ててあるし、もう忘れ物ないよね?とか聞かれるし、いつも玄関の鍵は開けっ放しで寝るっていうくせに、私が来た時は絶対鍵閉めててって言われます。元カノは連絡なしでいつでも来れるし、彼が気づいたら横に寝てるらしいです。 それから、元カノと私は2回鉢合わせになりました。顔わ見てないですが。その時、1回目の時、彼は『友達が来てるからごめん無理』と断り、2回目は『ちょっと待ってて』と言ってしばらく待たせていました。でもその元カノが来た時、慌てながら『あーくそ何で来んだよ!!』とか言っていたので、ちょっと安心しましたが、他の事を考えたら、あたしなんて大切にされていないし、適当に軽く扱われているな…と思ったんです。みなさんもそう思われますよね?そして、その彼、過去に2回ぐらい、違う女の子を中絶させているみたいなんです。だから、元カノが妊娠したらまた中絶かな?と思っていたら、『こどもできたら結婚する』って言ったらしいです。ついこの間、『結婚しない。子どもいるし…』とか言っていたのに…。みなさんは、元カノと結婚すると思いますか? 長くなりましたが、聞きたいのは、 ■元カノの事、好きだし大切に思ってますよね?だからゴムなしでも大丈夫なんですよね? ■私と元カノの扱いの違いって何なんでしょう? ■結婚すると思いますか? です。 長々と申し訳ございません。 みなさんの思った事、たくさん書いてください。よろしくお願いします。 投稿日時 - 2011-11-15 02:33:00

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレ

    元カレの気持ち♪ 元カレの家に週に何回も泊まりに行き、その度にセックスしています。 バツイチの子持ちなので、子ども(3歳)を寝かせてから、同居してる親や姉妹達に面倒見てもらいながら元カレと会っています。元カレとはセックスだけではなくて、昼間ドライブに出かけたり、デートもしています。 セックスの時、ゴムを使わないで、生でして、中に出した事があります。3回ぐらい…。 元カレの方は、『あいつが子どもできるように仕向けてくる。怖い女よ…』と言っていて、『子どもいるし、結婚は微妙』とか言っています。別れた理由も子どもがいるからです。『子持ちはダメよ…』とか言ってたみたいです。でも、中出ししてるし、結婚してもいいかな…ぐらい思ってると思いませんか? 好きだから、それくらい気持ちがあるから生でするし、中出しもするんですよね?どーでもいい女だったら、絶対ゴム付けますよね?それだけ私は許されているという事でしょうか? あと同僚の女のともセックスしてるみたいです。でもその子は特に必要ないみたいです。女からセックスしたいって言ってるみたいなので...。その女より私の方を優先してくれてるし、私の方が家に行ったりする回数が多いし、彼に好かれているし、心配ないですよね?(笑)同僚の女なんて、めんどくさいだけですよね…

  • セフレになってくれと言われましたが…

    セックスの相性がものスゴーーーク良かった元彼に「セフレになる?」と言われました。しかし私には恋人がいます。なので、こんな理不尽な事に悩んでいる自分が情けないのですが、経験のある方教えて下さい。 現在の恋人と言うのは、元彼と付き合う為に別れた人で、以前付き合っていた時は、頻繁にセックスをしていました。しかし、元彼と付き合って、セックスの相性がホントに良くて溺れていました。でも元彼とは性格が合わなくて自然消滅し、今の恋人に元サヤったのですが、元彼とのセックスが恋しくて、恋人とはほとんどしていません。すれば、かならずイクのですが、なぜか物足りないのです… 元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか? 恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか? 「心は恋人、体はセフレ」そのような体験をした事がある方、その結末を教えて下さい。

  • 元カレの気持ちを

    この間から質問させてもらっていますが、私はバツイチ子持ちです。 別れた元カレの事が好きで、しょっちゅう会いに行ったり泊まったりしています。 元カレには、彼と同僚の女の子(セフレ)がいます。私も一応、セフレみたいですが。 その子と2度、彼の家で鉢合わせになりました。1回目は『友達が来てるから…』と帰されました。まぁその子が帰った後、また行きましたが。2回目は、大事な話してるから、ちょっと待ってて!!と言われ、外で待っていました。鉢合わせた時はショックでしたが、その後の私とその子に対する彼の行動が、明らかに違うので今は安心しています。その子とは、どこにも遊びに行かないし、本当にセックスだけです。しかも私よりも来る回数が少ないです。なぜなら彼が私を優先させるから。私といる時にその子から連絡が来てもシカトします。私も同じセフレだけど、セフレって本当にセックスだけぢゃないですか?でも私とは遊びにも行くし、その子を断ってまで家に入れたり泊めてくれます。まだペアのネックレスも車のルームミラーにかけてくれています♪ あと、この間彼とセックスをした時に、生でして中出ししました。結婚してもいいとか、子どもできてもいいから、生でOKなんでしょうか?そうじゃなかったら、絶対ゴムをつけると思います。会社の子とは絶対ゴムをつけてるみたいだから、その子は本当に恋愛対象外で、好かれてもいないし、大切にされてないと思います。それに比べ私は、いろんなとこに彼と行けるし、別れてもまだペアのネックレスをつけてくれているし、私の事を好きなんだと思いませんか? 彼の同僚の話だと、前『子持ちはダメだな…とか、めんどくさい…えー結婚はな…』とか言ってたみたいですが、ただ単に照れ隠し?みたいな感じかなぁ?と…。遊びに行ってきた!!とかは話してるみたいだし、セフレとか言ってますが、同僚に話すぐらいだからセフレってわけではないのかなぁ?と。やっぱり私の事、好きだと思いませんか? もし妊娠したら結婚してくれそうではないですか?私は彼と結婚したいです。 私は親と住んでるので、泊まる時は親が見てくれるし、子どもが寝てから行きます。たまに一日中いないときもありますが、たまにです。それっていけない事ですかね?一応やる事やって出てきてるんですが…。あと、元カレも何も言わないし、悪い事とは思ってないですよね?子どもの事も私の事も受け入れてくれてますよね?もし私や子どもが嫌なら、会ったりしないですよね?縁を切りますよね?

  • 元彼はどう思っているのでしょうか。セフレ?

    3ヶ月程前に別れた元彼がいます。 遠距離でしたが、好きで好きで忘れられません。 でも電話は切られるし、LINEで会いたいと伝えても、ダメでした。  先日仕事で元彼の街に行くことになり、会えることになりました。 当日食事も買い物の時も、前と変わらない態度で優しくて、誘われて家まで行ってしまい、セックスもしました。 終始優しく、終わったあとも労ってくれて、くっついて、本当に本当に優しかったです。 ラブラブだ、また戻れると思っていました。 すごく幸せだったけど、 「会ってしまった」 「またこんな感じで機会があれば楽しみましょう」「友達として」「付き合わない」 と言われて、幸せの絶頂からどん底に… 付き合えない女とセックスすること セックスの後、交際時よりも優しくすること は、できるものなのですか? これは、セフレにと思われているのですか? 私は誰でもできるわけではなく、好きだからできて、相手にも愛情を求めてしまう。 きちんとお付き合いしてる人としかできない。 だからセフレにはなれない。 セックスは他の人としてください。 と伝えました。 もう会えないですよね… 一人で盛大に勘違いをしてしまい、感情がジェットコースターのように落ちて本当に辛いです。

  • 複雑です...

    私にはセフレがいます。相手は職場の同僚です。私は以前、彼に好意を持っていて、今はもう割り切ってセフレになったのですが...気になることがあります。 彼はまだ元カノとも関係を持っているんです。私は彼とセックスすれば満たされるのですが、なんだか元カノの事が気になります...。元カノの事が好きなのかな?とか...。彼や、他の同僚から元カノの話を聞いたりする時があるので。 元カノですが、元カノはバツイチの子持ちです。元カノは週に3回ぐらい泊まりに来たり、遊びに来たりしています。子どもを寝かせて、同居してる親に預けてから来るらしいです。 彼は子どもがいるから、めんどくさいとか思ってるらしいです。私にも同僚にも同じ事を言っていました。それから、元カノとは生でセックスしているらしく、何回か中に出したみたいです。妊娠したら責任取らなきゃよ?って言ったら、『そうだねぇ』って言っていたけど、結婚したら?って言ったら『えーやだ』と言っていました。同僚からは、『結婚するって言ってたよ』っても聞きました。 彼は、『元カノの方が、子どもできるように仕向けてくるし、怖い女よ...』とも言ってました。でもそれでも許してるって事は、好きだからでしょうか?ちなみに私は絶対ゴムありです... 彼は彼女がほしいって言ってるし、元カノも合コンとか行ってるらしく、アイツめちゃくちゃ遊んでるし...とか言ってました。でもなんか元カノさんが大切にされてるような気がして...。私はセフレだから、いろいろ言える立場ではないですけど、なんか気になるんです。 何回か元カノと鉢合わせになりましたが、多分私の事は向こうには隠してると思いますし...。 本人に聞かなきゃ分からないですが、みなさんは、彼は元カノを大切にしていると思いますか?好きだと思いますか?結婚すると思いますか?

  • セフレの関係は不毛って

    セフレって不毛な関係なんでしょうか? 回答されてる方の意見を読んで そうだなぁ。と思うこともありますが 私くらいの年齢になるとちょっと考えてしまいます。 私47歳 子持ちの未亡人です。相手は子持ちバツイチ 45歳。お互い結婚する気はなく 時間があえば食事をしてお酒を飲んでホテルでと楽しい時間を過ごして それぞれ帰ります。 彼がすべて支払ってくれるので 時々お弁当とかケーキとか作って持っていって一緒に食べたりします。 私にとっては女 彼にとっては男 を感じる時間ですし 私は不特定多数の人と関係を持ちたくありません。セフレっって悪くない関係ではと思うんですが どういうところが不毛なんでしょうか?

  • セフレをやめたい。。。

    私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。

  • セフレから恋人に....

    恋人になりたい場合 どういう振る舞いをすれば気に入って貰えるでしょうか.... 今までセフレ持った事ある人の意見を参考に聞きたいです... 例えば、セフレと思ってた女にこうされた時に ドキッとして嬉しかったとか... 自己判断ですが.... 相手は私を気に入ってはいます。 セックスの相性も 凄く合うと思っていると思います。 セフレだからこそ 思いっきり出来るというのもあると思います。 私も最初はそのつもりでした。 私はバツイチなのですが (相手はバツ無し)再婚願望も無いし.. 相性が凄くいいし なんだか癒される相手なので都合よくて。 でも、ここにきて 私が彼にハマってしまってます。 優しさとか 知的な部分...彼を知れば知る程 好きになってしまいました。 Hしない時でも、優しく 食事やお揃いのものをつけたり 恋人ごっこのような感じはしてくれていますが..... 彼は いずれ結婚して子供が欲しいと言ってますし(おそらく私とではなく..誰かと...) 年齢的には私より上で結婚するにはギリギリなので。。。きっと彼にいい人が出来たら 私は振られると思います...私には子供がいるので(2人も..) 私は好きだよ~とは伝えていますが(付き合ってとは言ってない) そこは、完全に誤摩化されて返事してもらえませんでした。 彼は 今は、彼女はいないと言ってます(自己申告ですが...) 遠距離なので月に一度ぐらいしか逢えませんが..... もうすぐ逢えます...最近 どういう態度で会ったらいいか分からなくなって... どうしたら ウザくもなく 彼をドキッとさせられるでしょうか.... メールもしたら返事はくれますが 私の方が明らかに必死なメールに 彼が軽くお返事くれる感じなので、最近は用事以外はしてません。 彼からも入っては来ません...次 逢う日はもう決まってるので不安ではないのですが.... 彼にとっては セフレの分際で.... あまり、好き好きなオーラ...出さない方がいいのでしょうか・ 長期戦になるのはいいので、なんとか恋人になりたいです.... 再婚したい訳ではなく、彼のような人とずっとパートナーとして 添い遂げられたらいいなぁと思ってます。 彼が望んでくれたらなら 再婚して彼の子供も産んであげたいですが.... 因に 私と彼では経歴 学歴 地位もだいぶ差があって ちょっと恐縮してます(><) バツイチ子持ちコンプレックスもあります。 経済的には困ってないので、彼に養ってもらいたいとかもいっさいないのですが セフレじゃなく ちゃんとした立場で彼の愛情をもらいたいなと凄く思います. ちょっと辛いです。 何か良きアドバイスあれば宜しくお願いします。

  • 元彼の気持ち

    私(28歳)はバツイチ子持ちです。旦那と離婚してから、彼氏ができました。彼氏は24歳です。 でもその彼とも4ヶ月前に別れたのですが、私はまだ彼の事が好きです。別れた理由は、子供がいるから、です。 私はまだ彼の事が好きだし、結婚したいです。 だから会いに行くし、泊まりにも行きます。その彼もOKしてくれるので。それだけではなくて、昼間ドライブなどにも出かけます。 あと、彼には、私以外に女の子がいます。セフレみたいです。職場の女の子らしいです。その子とはセックスだけらしいです…。 それから、この間その彼とセックスをした時に、生でして、中に出しました。彼は出すつもりなかったみたいですが…。生でするって事は、妊娠しても平気だからでしょうか?もし妊娠したら、彼は結婚してくれると思いますか? 彼の同僚とも仲がいいので、私との事を聞きましたが、私ともセフレらしいです。バツイチはダメだな…とか、結婚はちょっとなぁって言ってたらしいです。でも生もOKだし、泊まりもドライブもOKだし…。 会社の子もセフレだけど、彼の、その子と私の扱いでは差がありすぎませんか?私の方が大事にされてますよね?その子が泊まりに来て、洗顔料とか忘れてたら困るみたいで、私のは普通に置きっぱなしだし!!! グダグダなりましたが、聞きたいのは、 彼は私とはセフレって言っても、私の事が好きですよね? もう一人の子よりも、断然私の方が好きだし大事にしてますよね?私とは生でもOKだけど、その子とは、いつもゴム有りです。 もし妊娠したら、彼は私と結婚してくれると思いますか?私は責任をとって、結婚してくれるような気がしてますが…。 今まで、何人かおろさせた事があるらしいですが、私とココまで頻繁に会ってセックスもして愛し合ってるので、結婚してくれそうかなぁと。 どう思いますか?

  • セフレ

    いきなりですが、セフレいても恋人できて、結婚もできるでしょうか? あと、以前セフレに言われたんですが彼女気どりするなとたびたび言われます セフレはセフレですが元彼です・・・気持ちもありますだから他に女(セフレ)がいたら思わず  焼きもち焼いてライバル心だしてしまうし、落ち込んでたら励ましたりしちゃうんですが・・・ それが彼女気取りなのでしょうか? でも向こうも十分彼氏気取りです。 お前はめんどくさいけどなんか気になるとか そっちで頑張っても近くにいないと性格変えれないからこっちに来い と何度も言ってきます。 性格変えていい女になったら恋人になって結婚するとか言ってきたり。 意味わかんないです>。 そのくせもう片方のセフレとは半同居だそうです。 ですが近くに部屋借りるなら保証人になってもいいし、部屋も探してあげるだそうです。 男性の方、この真意は何ですか? ほんっとうに意味わかんないです。 中傷スレはご遠慮願います