• ベストアンサー

新宿あたりでゆっくりデートできるところはありませんか?

明日の夜彼女と新宿でデートをする予定です。 2人ともゆっくりできるところが良いと話しているのですが、新宿あたりで落ち着いてゆっくりできるようなところはありませんか? 学校帰りに行くので一日中居られる所ではなくていいです。 お互い学生なのでお金がかからない所か、かかっても高くならない所だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • codomo3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たしか高島屋の前のタイムズスクエア(?)だったと思うんですけど、橋渡った側の方はイルミネーションなどライトアップしていて、ベンチやカフェなんかがありゆっくり出来たと思いますよ。 暗くなる前であれば、中央公園や代々木公園もそろそろ紅葉が見れるかもしれませんね。 お店を探していたのであれば、申し訳ない!

twoden
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 公園とかで全然いいです(^_^) イルミネーションもいいですね~。 参考になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#105304
noname#105304
回答No.2

東京都庁周辺など西新宿方面は道も広く、夜は静かで散歩に向いてると 思います。また、都庁の展望台は(休館日でない限り)確か、 夜10:00か11:00くらいまで入れたと思います。無料で。 明日は雨みたいなので‥展望は天気によりますが、展望フロアで 外を眺めてのんびりするのもいいかもです。

twoden
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 都庁のあたりですか。一回展望台に行ったことがあるんですが確かに静かで良かったです。 展望台も考えてみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5月 新宿 デートスポット

    5月に久しぶりに親戚家族と会うのですが、 昔から良くしてくれた叔父と1日デート(?)のような ものをすることになりました。 デートと言っても東京見物に付き合ってくれると言う感じで お互いアニメなどが好きなので、 そういう場所に行こうとなったのですが、 どちらも東京には詳しくありません…。 なので、どこへ行けばいいかも分かりません。 しかも自分は学生なので、あまりお金がありません。 止め付けに、私と叔父は10ほど年がはなれています。 デートスポット的なところでいいので こう言う2人でも楽しめる場所はありますでしょうか…。 場所は新宿周辺がいいです。 もしくは、さいたまスーパーアリーナまで30分程度で 行ける場所でお願いします。 時間帯は、朝の07:00~14:00くらいまでを予定しています。 なので昼食も安くていいところがあればうれしいです。 あと、夜景が綺麗な場所などもあればお願いします。 注文がおおくなってしまいましたが、 何か一つでもお答えいただければ幸いです。 それではお願いします。

  • 新宿デート。

    明日、日本が初めての外国人の彼氏を新宿へ連れ行こうと思っているのですがいくつかおすすめを聞きたくて投稿します。 昼ごろに彼を滞在先のゲストハウスに迎えに行き新宿へ。ランチをして家電屋さんや家具・雑貨屋を見てカフェで休憩、夕方から夜にかけて都庁の展望台に行ってそのあと夕飯という感じでいこうかなと思っています。 しばらく日本に滞在する予定なので雑貨や家具(ベッドと机はあるのでそれ以外なにか飾れるものなど)を見にいきたいようなのですがロフトのようなお店は新宿にはありますか?おすすめの場所があれば教えてください。 ランチとディナーですがお互い学生なのであまり高いところではなくお手軽なところを考えているのですが、そこもおすすめがあれば教えてください!

  • 新宿デート

    新宿でデートをすることになったのですが、夜の食事の場所はきまっています。 2時に会う約束があるんですが、新宿で遊ぶにしても何だか思い当たらなくて。。 何か二人で楽しめるところってないですか? 時間が結構潰れる場所がいいと思っています。 ちなみに大学生です。 カラオケ、ボーリングとかはありきたりかなと思って。。 何でもいいので少しお教え頂きたいです。

  • デート

    こんばんは。。 明日の日曜日新宿か、吉祥寺で、夜デートなのですが、夜景の綺麗な所で、お洒落なスポットを、教えていただけますか?? 特に女性の方々リーズナブルで、今まで行った中で、ふいんきの良い所、教えていただけますでしょうか??

  • お金のかからないデート

    この夏彼女といろいろ遊ぼうと約束していたのですが、お互い時間も合わず、お金も無く、彼女の家デートが主でした。 でも明日久しぶりに一日時間ができたので、どっかお金が無くてもブラブラしにいこうと思っています。お金のかからないデートってどんなのがあるんですかね?公園とかかな・・・とりあえず花火大会だけは調べました。 彼女とはお互い同い年の学生同士です。東京の世田谷あたりを中心に動いています。予算はまぁ・・・3000円くらいかなぁ・・orz もしよろしければアドバイスお願いします(__)

  • 彼氏の誕生日デートについてお願いします!

    はじめまして^^ 19歳 女子大学生です。 今年の初夏から付き合いだした彼の誕生日今月の終わりにあって 彼氏の誕生日を祝うのは始めてなのでちょっと困ってます。 誕生日当日に会う予定なのですが彼には当日大学があり 16時から大学帰りで会う事になっています。(私はその日はなにも用事ありません) 帰りが便利なのでいまのところ新宿に誕生日当日会おうかなと考えています。少し考えているのは新宿御苑に行こうかなとも思ってます。 だけど、1日中いる訳にもいかないので新宿御苑の前後に どんな予定を入れようか悩んでます。 いつものデートは買い物(ほとんどウィンドウショッピング)と公園、残り時間はマンガ喫茶に小時間います。 二人とも学生なのであまりお金は出せないし、泊まりは親から許されてなく、私は11時には家についてないといけません。(新宿から家まで30分程度) おすすめのデートスポット、デートコースなどありましたら 教えてくださると助かります、よろしくお願いします。

  • 新宿で鍋デート

    教えてください。 新宿あたりで鍋料理がおいしいお店を知りたいです。 目的は彼女とデートです。二人で個室が使えるとかそれっぽいお店がうれしいです。難しいとは思いますがどなたか教えてくれると助かります。

  • 新宿で夕食デート!いいところありませんか?

    自分は学生、相手も学生です。ハッキリいってお金はないのですが、初デートなのでおそらく僕が全額出すことになると思っています。 相手はそれなりにお嬢様育ちだそうで、あまり品のないところは避けたいと思っています。 新宿近辺でオシャレで安くて多少落ち着いて話のできる飲食店をご存知のかた紹介してくださいませんか?? 予算はお酒が1,2杯ついて1人あたり1000~1500円希望です。場合によっては2000ちょい円(計4000円超)くらいまで出せます!自分でもグルナビなどで調べてみたのですが席代やサービス代といった追加料金のかかる所ばかりで、これだと思うところがみつからないのです; 店内に3時間弱いる予定です。 よろしくお願いします!!

  • 学生同士の新宿デート

    学生同士で新宿でデートをする予定です。今プランを立てているのですが、待ち合わせを12時くらい、食事、買い物を2時間くらいはさんで、メインを4時半くらいからの映画に設定したいのですが、買い物と映画の間の2時間を何をすればベストなのかわかりません。 新宿で学生同士で2時間遊ぶとしたらどのような場所がいいかを教えてください。お願いします。

  • 新宿を中心としてデート

    明日、正しく言えば今日彼氏と新宿でデートの予定です。 新宿にはよく行くのですが、大体ゲームセンターで彼氏がゲームをし、ぶらぶらして時間を過ごしたり、ネカフェに行ったりです。 たまには色々と冒険、チャレンジしたいのですが、私は上京組で土地勘も知識もありません。(彼氏は東京在住) 新宿を中心として、遊ぶ、見る、また食べるのオススメスポットを教えて欲しいです。 ☆移動は新宿から3、40分くらいなら大丈夫です ☆食事予算は高すぎず、2人で5、6000円以内だと助かります(お酒込まず)  ランチ、ディナー問いません ☆彼氏、私も20前半ですが、別にどんなオススメスポットでも大丈夫です 色々なところに行ってみたいです まあつまり観光がしたい、という受け取りで大丈夫です(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m