• 締切済み

学生同士の新宿デート

学生同士で新宿でデートをする予定です。今プランを立てているのですが、待ち合わせを12時くらい、食事、買い物を2時間くらいはさんで、メインを4時半くらいからの映画に設定したいのですが、買い物と映画の間の2時間を何をすればベストなのかわかりません。 新宿で学生同士で2時間遊ぶとしたらどのような場所がいいかを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 7m3xrv
回答No.2

学生さんでしたらお金の心配もあるので入場無料のペンタックスフォーラムはいかがでしょうか? 最新の商品を手に取ってみたり美しい写真を見たりして優雅な時間を過ごす事が出来ます。楽しい思い出を作って下さいね♪

参考URL:
http://www.pentax.co.jp/forum/outline.html
  • kaz1916
回答No.1

ぽかぽか陽気でしたら『新宿御苑』の散策はいかが? 帰りに「追分だんご」で小腹を満たしてから、メインの映画鑑賞。 これで決まり!