• 締切済み

学生同士の新宿デート

学生同士で新宿でデートをする予定です。今プランを立てているのですが、待ち合わせを12時くらい、食事、買い物を2時間くらいはさんで、メインを4時半くらいからの映画に設定したいのですが、買い物と映画の間の2時間を何をすればベストなのかわかりません。 新宿で学生同士で2時間遊ぶとしたらどのような場所がいいかを教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • 7m3xrv
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

学生さんでしたらお金の心配もあるので入場無料のペンタックスフォーラムはいかがでしょうか? 最新の商品を手に取ってみたり美しい写真を見たりして優雅な時間を過ごす事が出来ます。楽しい思い出を作って下さいね♪

参考URL:
http://www.pentax.co.jp/forum/outline.html
  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.1

ぽかぽか陽気でしたら『新宿御苑』の散策はいかが? 帰りに「追分だんご」で小腹を満たしてから、メインの映画鑑賞。 これで決まり!

関連するQ&A

  • 金なし、経験なしの新宿デートプラン

    東京に来て数カ月しかたっていません。数日後に、初めての彼女、初めてのデートです。地方出身の学生なのでお金もありません。でも、精一杯、楽しい時間を過ごしてもらいたいと思います。待ち合わせは、定期券内の新宿で待ち合わせです。お茶をしたり、映画を見たり、食事したり、やりたい事、してあげたい事は一杯ですが・・・ こんな僕ですが、お勧めのデートコースや、お値打ちな夕食の場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋デート

    ハタチそこそこの男です 池袋で今度デートしようと思っています 池袋HUMAXで映画を観るということは決まっているのですが そのほかのデートプランはどうしたらいいでしょうか? サンシャインなどに行ったり、食事をしたりなどと考えているのですが… おすすめのデートプランがあったら教えてください また、どのくらいの時間に待ち合わせしたり どのくらいの時間帯の映画を観るのがベストでしょうか アドバイスお願いしますm(__)m

  • 新宿デート

    新宿でデートをすることになったのですが、夜の食事の場所はきまっています。 2時に会う約束があるんですが、新宿で遊ぶにしても何だか思い当たらなくて。。 何か二人で楽しめるところってないですか? 時間が結構潰れる場所がいいと思っています。 ちなみに大学生です。 カラオケ、ボーリングとかはありきたりかなと思って。。 何でもいいので少しお教え頂きたいです。

  • 新宿デート

    自分はよく、UFOキャッチャーをやるのですが、以前気になる子に、一緒にぬいぐるみとるところについていきたいといわれました。 僕は新宿のゲーセンにいってるので、これを機会に今度新宿でデートをしようかと思います。 ただ、新宿ってデートスポットってなんかありますか? さすがにUFOキャッチャーだけだと短すぎるので、その前のお昼にでもケーキバイキングでも行こうと思います。 ただ、それだけでもなにか物足りないのではないのかなと思っています。 なにかプランはないでしょうか? 漫喫も考えたのですが、ペアシートを一緒に座るほどは仲はよくなく、カラオケやボーリングも二人ではちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかなと思っています。 となると映画かな、とも思ったのですが、最近の映画はドラマの続編ばっかりであんまり楽しめそうな気がしないので、できれば今挙げたもの以外のプランを教えていただけるとありがたいです。 今までデートをしたことがないので、あまり引き出しがありませんし、とても不安です。回答お待ちしています。

  • 新宿のデートスポットは?

    新宿でデートしようかと思っているのですが、お勧めのビュースポット、飲み屋、食事場所、買い物スポットを教えてください。 相手の女性は30代後半です。

  • 大学生クリスマスデートプラン…

    当方、大学生男で「恋人ではない」女性とクリスマスにデートを取り付けました。 まだ具体的な待ち合わせ時間などは決まっておらず、現在進行形でプランを考えております。 プレゼントは4、5000円ほどのネックレスを購入済み。 ディナーは、雰囲気の良いお店を選ぶとどうしても高額になってしまい、学生には手が出せず困っています。 今考えているプランは、 ◆立川をメインとしたプラン 映画orルミネでショッピング 昭和記念公園のイルミネーション どこかで食事(自宅かどこか…) です。 プランのあるデートというものをしたことがないため、手とり足取り教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿 デート 映画館

    新宿 デート 映画館 デートで映画館に行くんだけど、 その後、どこに行けばいいですか。 間が持たないというか・・・。 みなさんは映画見に行ったあと、どこに行かれますか? 具体的に教えてください。

  • 新宿デート

    未成年です。 新宿でディナーデートすることになったんですが、いい感じの場所ありませんか?? チェーン店とかでなければ、 カフェ的な店がベストかなと思うんですが、ネットでもなかなか見当たらなくて… よろしくお願いします。

  • 新宿付近でデートスポット

    高1の男なのですが、友達に紹介された女の子と今度遊ぶことになりました。その子とは違う学校なのですが同じ部活なので試合会場で会ったときはよく話します。それで遊ぶ場所なのですが。。 よく行くので新宿にしようということになっているのですが具体的にどこに行ったりとか、何をしたりとかは考えていません・・。 とりあえず映画やプリクラくらいしか思いつかないですし、よかったら新宿やその付近の渋谷や池袋で良いデートプランがあったら教えていただきたいです。

  • 上野~新宿辺りで夕方からデート

    20代前半のカップルです。 夕方5時くらいから、上野~新宿辺りでデートをしたいのですが、いいプランが思いつかずに困っています。 2~3時間くらい何かで時間を潰してからご飯かな、と思っているのですが、映画、プラネタリウム、水族館、ショッピングなどは何度もしているので、別のものがいいなーと考えています。 上野~新宿辺りで夕方からのデートにオススメのものってありますか? 山手線に限らず、東京駅周辺ならどこでもかまいません。 よろしくお願いいたします。