• 締切済み

新宿デート

未成年です。 新宿でディナーデートすることになったんですが、いい感じの場所ありませんか?? チェーン店とかでなければ、 カフェ的な店がベストかなと思うんですが、ネットでもなかなか見当たらなくて… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

新宿ならタカシマヤやミロードの上の階にあるレストラン街とかどうでしょう?デートや友だち同士の利用客よく見ますよ。 ピークの時間から少しズラせば、そんなに待たされることもないと思います。 タカシマヤは落ち着いた感じで、ガレットのお店やカフェ、イタリアンなどがあります。テラス席のあるお店もあるのでオシャレなデートにはいいと思います。 ミロードは客層が若いし駅の真上にあるので行きやすいかも。 パスタから和カフェ、ロシア料理やベトナム料理まで色々あります。お値段もタカシマヤよりリーズナブルです。 レストラン街がお嫌でしたら補足ください。

Okita0
質問者

お礼

なるほど!レストラン街なら色々選べますね! 下見してみようと思います! ありがとうございますm(_ _)m

回答No.2

昔だと「談話室 滝沢」があったのですが・・・ 「椿屋珈琲店 新宿茶寮」は如何でしょうか? 喫茶店としては少々お値段は、よろしいかもしれません。 お見合いなどでよく使われるのは「京王プラザホテル」 「ヒルトンホテル」などホテルの喫茶店です。 一番無難という気もします。一度下見をされると良いでしょう。

Okita0
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) ご飯を食べたいので、椿屋珈琲店はちょっと喫茶店すぎるかもしれません(>_<) ホテルの喫茶店ですか… ハードル高そうですね汗

• bari_saku
回答No.1

予算を補足した方がいいと思いますよ。

Okita0
質問者

補足

あ、すいません汗 お互いに未成年でお酒を飲むわけではないので、合わせて4000~5000と言ったところでしょうか。