• ベストアンサー

新宿でデート向きのお店

質問よろしくお願いしますっ。 新宿でデートする場合、 カウンターがあって落ち着けるお店を 是非教えてください!!!! 本で探しても、ネットで探しても、 デートの時ってどんなお店がいいのか皆目見当がつきませんっ。 ちなみに、シャイな男が女性を誘う場合です。 食事はOKしてもらっているんですが、 今までそういう事したことないので・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

小田急百貨店のレストラン街の和食屋さんですかね。 シャイな社員は和食で攻めろってんだい。 和食は献立が豊富なので、話が尽きませんよ。 男は箸を使う指の綺麗さをアピールしなきゃ、です。 居酒屋は人の声で会話が聞き取り難いので、避けましょう。 和服の女性達がエスコートして下さいます。

prin933
質問者

お礼

なるほどーー、確かに和食だと 落ち着く感じがしますね。 箸の扱いですか。覚えておきます。 あと、周りがうるさいと話しが聞こえないですね!! 的確なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

• a_kimkim
回答No.3

予算教えて欲しいけど ニューヨークバー 平日、午後10時以降ならすんなり座れるよ。

参考URL:
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/newyorkbar.html
prin933
質問者

お礼

うわーーめちゃくちゃお洒落ですね!! ありがとうございます。 予算はみなさんどれぐらいなんでしょうか? そこも悩むところでして。 低予算でもしょぼくない感じ・・・で。

• aaa1099
回答No.2

http://www.gnavi.co.jp/nsbldg/ お勧めスポット!

prin933
質問者

お礼

ありがとうございますっ。 だまされたと思って信じます!