• ベストアンサー

新宿でデート向きのお店

質問よろしくお願いしますっ。 新宿でデートする場合、 カウンターがあって落ち着けるお店を 是非教えてください!!!! 本で探しても、ネットで探しても、 デートの時ってどんなお店がいいのか皆目見当がつきませんっ。 ちなみに、シャイな男が女性を誘う場合です。 食事はOKしてもらっているんですが、 今までそういう事したことないので・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.1

小田急百貨店のレストラン街の和食屋さんですかね。 シャイな社員は和食で攻めろってんだい。 和食は献立が豊富なので、話が尽きませんよ。 男は箸を使う指の綺麗さをアピールしなきゃ、です。 居酒屋は人の声で会話が聞き取り難いので、避けましょう。 和服の女性達がエスコートして下さいます。

prin933
質問者

お礼

なるほどーー、確かに和食だと 落ち着く感じがしますね。 箸の扱いですか。覚えておきます。 あと、周りがうるさいと話しが聞こえないですね!! 的確なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • a_kimkim
  • ベストアンサー率4% (4/97)
回答No.3

予算教えて欲しいけど ニューヨークバー 平日、午後10時以降ならすんなり座れるよ。

参考URL:
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/newyorkbar.html
prin933
質問者

お礼

うわーーめちゃくちゃお洒落ですね!! ありがとうございます。 予算はみなさんどれぐらいなんでしょうか? そこも悩むところでして。 低予算でもしょぼくない感じ・・・で。

  • aaa1099
  • ベストアンサー率15% (33/217)
回答No.2

http://www.gnavi.co.jp/nsbldg/ お勧めスポット!

prin933
質問者

お礼

ありがとうございますっ。 だまされたと思って信じます!

関連するQ&A

  • デートで飲みに行くセンスの良いお店(新宿)教えてください。

    デートで飲みに行くセンスの良いお店(新宿)教えてください。 できればカウンター席で肩寄せて話ができて、お酒の種類も豊富だと嬉しい。 ここは良かったよ~というご回答をよろしくお願いします。

  • 新宿でデートに使えるお店

    最近の新宿でデートにお勧めなお店を教えてください。 3年ほど前まで新宿にはよく行っていましたが、しばらく遠ざかっていたもので、店事情も変わってきているのではないでしょうか? ・お酒と食事の比重が2:3くらいで、 ・あまり騒がしくなくて、 ・個室とまでいかなくても、密着率の高いシートがあって、 ・JR駅周辺から新宿御苑くらいまでの範囲で、お願いします。

  • 新宿で初デートのお店

    こんどメールで仲良くなった方と初対面で デートをすることになりました。 新宿で食事をする予定なのですが、おすすめの お店はあるでしょうか。 希望は、カウンター席(テーブルで向かい合うと 緊張する方なので・・・)で、ちょっと薄暗い雰囲気 だと良いです。お酒も好きな二人です。 大人すぎる感じで気取ったバー(バーというところ 自体行ったこと無い)みたいなところは、気後れ するので、ちょっとしたデートに使えて食事と お酒が楽しめるという感じがベストです。 ちょっと希望が多いのですが、これというおすすめが ありましたら教えてください。

  • 新宿、魚の美味しいデート向きのお店

    当方30代男です。 ある女性との初デートで、相手の交通の便を 考慮して新宿で会うことになりました。 質問は、お互いに新宿には詳しくないので、いいお店を教えてほしいです。 相手は肉料理がそれほど好きではないそうで できれば魚料理が売りの店がよいなあと。 予算にはこだわりません。よろしくお願いします。

  • 渋谷・恵比寿・中目黒でデートに使えそうなお洒落な店

    渋谷・恵比寿・中目黒でデートに使えそうなお洒落なお店を探しています。 食事 → 飲み  もしくは 食事も飲みもどっちもできるお店でもOKです! ネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。 好きな女性と行くので、オススメのお店あったら 教えてもらえると嬉しいです よろしくお願い致します。

  • 新宿でデザートがおいしい、ディナーにおすすめの店

    新宿でデザートがおいしくて、且つディナーにおすすめのお店がありましたら、教えて頂けないでしょうか? ちなみに平日デートです。 食事のジャンルは問いません。 予算としては1人2000~3000円ぐらい。 なるべくお洒落なお店で。 欲を言えば、個室があればOKです。(^0^) 宜しくお願いします。

  • 新宿で40代主婦二人で飲みに行けるお店を探してます

    新宿で40代主婦二人で飲みに行けるお店を探してます。小料理屋さん、割烹、レストランバー、お寿司屋さん・・・おすすめのお店であれば和洋は問いません。お店の雰囲気が良ければカウンターで焼き鳥みたいな感じでもOKです。場所柄、おばさん二人で楽しめるお店が探せなくて困っています。ちなみに新宿ワシントンホテルに宿泊予定なのでその近くだとさらに嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 新宿デート

    新宿でデートをすることになったのですが、夜の食事の場所はきまっています。 2時に会う約束があるんですが、新宿で遊ぶにしても何だか思い当たらなくて。。 何か二人で楽しめるところってないですか? 時間が結構潰れる場所がいいと思っています。 ちなみに大学生です。 カラオケ、ボーリングとかはありきたりかなと思って。。 何でもいいので少しお教え頂きたいです。

  • 新宿デート

    未成年です。 新宿でディナーデートすることになったんですが、いい感じの場所ありませんか?? チェーン店とかでなければ、 カフェ的な店がベストかなと思うんですが、ネットでもなかなか見当たらなくて… よろしくお願いします。

  • 池袋、新宿付近でデートによい居酒屋教えください

    池袋、新宿付近でデートによい居酒屋教えください いつも友人という居酒屋は、安いところばかりであまり女性といくにはよくないので、デートによいところを教えてください。 希望 場所は、池袋か新宿 タイプは、中・上の居酒屋。大規模チェーン店は避けたい。例えば、「白木屋」とかはNG。有名すぎて、「えっ、こんなとこ」と思われそうだから。 中規模のチェーン店ならOK。 テーブルよりも、カウンターみたく、横に座れるところがいいです。 料理も、お酒もおいしいところがいいです。 ビールやその他のお酒の種類がやや多いといいですね。 金額は多少高めでもいいです。 普通に食べて飲んで、一人あたり5,000円以内ならOKです。 あまりかっこつけた店は避けたいです。 例えば、高層ビルの中で、夜景を一望しながら飲んだりするお店はNGです。なんか無理しているみたいで。 あと、○○割烹や料亭などのように、狭すぎて、会話が店員さんなどに聞かれすぎるようなとこもNGです。 無理していないけど、ちょっといい店というのが希望です。 すみませんが、本当によい店をあまり知らないもので 教えてください。