• 締切済み

池袋デート

ハタチそこそこの男です 池袋で今度デートしようと思っています 池袋HUMAXで映画を観るということは決まっているのですが そのほかのデートプランはどうしたらいいでしょうか? サンシャインなどに行ったり、食事をしたりなどと考えているのですが… おすすめのデートプランがあったら教えてください また、どのくらいの時間に待ち合わせしたり どのくらいの時間帯の映画を観るのがベストでしょうか アドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

きゃっ!いいですねぇ。 映画ですが、お互いの生活パターンによりますね。 学生さんなど、午前中から行動するのが当たり前なら早めの回で、それからご飯を食べながら映画の感想を話して、それから改めて出掛けたり。 午後から待ち合わせならまず食事をしてから映画、お茶という手順です。 映画は2時間ほど取られるので空腹だときついですが、ポップコーン全部食べると食欲なくなるかな(笑) どちらにしても先に席を抑えに行ったほうがいいかもね。 今回は映画がメインなので、その他にメインの行事をいれなくてもいいかな。 多分今後も池袋にいくと思うのでネタがつきるのもあれだし。 わたしでもやっぱりサンシャインに行ったりゲーセン行ったりすると思います。