• 締切済み

池袋サンシャイン通りの映画館・・・・

ポセイドンの上映時間を教えてください。 場所・・池袋のサンシャイン通りの     映画館です。     サンシャイン通りの入り口から     真っ直ぐいって左側にある映画館     です。 おねがいします。     

みんなの回答

• rido
回答No.2
回答No.1

『池袋シネマサンシャイン』でしょうか? 下記のURLに上映時間が載っています。

参考URL:
http://www.cinemasunshine.co.jp/ikebukuro/time1.html