• ベストアンサー

池袋シネマサンシャインについて教えてください

池袋シネマサンシャインに行きたいのですが、第一に映画を 観やすい環境なのかが解らないので教えてください。 例えば良くある事で前の席の人が体の大きい人だと見えにくい 時があるとか、お客さんのマナーとか、行かれた事のある方 是非教えてください。 ※いつもはHOTOシネマでそう言う鑑賞環境が抜群なのですが、 今回シネマサンシャインに行く予定があるので、両方知っている 方だとなおお聞きしたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シネマサンシャインにはいくつかスクリーンがあるので、全ては知りませんが、全体的にそんなに新しい劇場ではありません。 TOHOシネマズのような最近のシネコンでは、座席の段差が大きく、前の人の頭が邪魔になることはありませんが、そういう構造の劇場ではありません。 段差や傾斜も少なめで、前の人の身長によってみづらいことがあると思います。 最近行っていないので、改修している可能性もありますが、構造上そんなに段差はつけられないのではないかと思います。 観客のマナーについては、最近は全席指定のようなので、そんなに悪くないのではないかと思います。これも最近行っていないのでなんとも言えませんが。

a-success
質問者

お礼

回答有り難うございます! 時間の都合などでシネマサンシャインに行く事になりそうなのですが、 映画を観るなら良い鑑賞環境で見たいという思いがあるので、 すごく参考になりました。