池袋デートでのお店オススメ!女性を驚かせる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • mixiで知り合った片思いの女性を池袋デートに誘いました。プラネタリウムや展望台を楽しむために、まずはサンシャイン水族館へ。プラネタリウムが終わったら食事か展望台か迷っているので、オススメのお店が知りたいです。
  • 明日の池袋デートで、mixiで知り合った片思いの女性とプラネタリウムや展望台を楽しみます。サンシャイン水族館を訪れ、プラネタリウム終了後は食事か展望台か迷っています。サンシャインシティ内や周辺のオススメのお店情報を教えてください。
  • 池袋デートでの楽しみ方を教えてください。mixiで知り合った女性とプラネタリウムや展望台を楽しむ予定です。先にサンシャイン水族館へ行き、プラネタリウムの上映が終わった後に食事か展望台に行こうか迷っています。オススメのお店情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日、池袋にデート(?)に行きます。

片思いの女性を食事に誘いました。 僕は21歳♂で、相手は25歳♀です。 mixiで知り合い、8月にお互いが好きなアーティストのライブに行きました。 食事には先月に1回行って、今回が2回目です。 池袋で16時に待ち合わせて、彼女が行きたいと言ったプラネタリウムの上映が18時からです。 とりあえずサンシャイン水族館を見て、プラネタリウムが終わったら展望台に行こうと思ってます。 プラネタリウムが終わったあとに食事に行くか、展望台に行った後にするか迷っています。 ちなみにプラネタリウムの上映時間は18時から約40分、展望台は21時30分までのようです。 サンシャインシティ内、またはその周辺にオススメのお店はありますか?

noname#124376
noname#124376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebura71
回答No.1

サンシャイン内の「聘珍樓」のあんかけチャーハンは料金も手頃で、絶品です。  昼食なら良かったんですが、ディナーではちょっと貧相かなぁ?

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

少し戻る形になってしまいますが、東急ハンズやゲーセン等が 向かい合わせであったと思います。 ハンズは見てるだけでも楽しいと思いますよ?(女性は) ゲーセンは好みがあるので一概には言えませんが、UFOキャッチャー とかは好きな方多いんじゃないかな? 今やってるかわからないけど、サンシャインの裏?並び?に ナンジャタウンってのがありますよ。ハンズからも近いです。 遊ぶとこも食事も出来ます。 (10:00~22:00(最終入園は閉園の1時間前まで)/年中無休) 夜景を見ながら食事と考えているなら別の場所が良いかもしれません が、楽しむ!というのであれば良いかもしれないです。 展望台が先か食事が先か。。。 お腹が空いたか彼女に聞いてあげるのが1番じゃないかな? デート楽しめると良いですね^^ ナンジャタウンのURLです。 http://www.namja.jp/