• 締切済み

服に付いてるプリントについて

学校の部活などでジャージに学校名などをプリントすると思うのですが、そのプリントを取る方法を知っていたら教えて下さい。 ジャージ自体は良いものなんですがプリントがあるために外で着るのは変なので……

• 9363
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

回答No.3

外で着ないで家できる。

• nihao33
回答No.2

押しても駄目なら引いてみな。 逆転の発想です。  そのプリントの上から別のプリントやアップリケ、エンブレムなどを貼りつけて隠してしまうのが簡単ですよ。 あるいはプリントが単色ならばその色に染めてしまうとか。 カメレオンですね。

9363
質問者

お礼

ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ドライクリーニングに出すか http://oshiete1.goo.ne.jp/qa390113.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147121604 ちょっと難しいかもしれません

9363
質問者

お礼

ありがとうございます