• ベストアンサー

オリジナルプリントのジャージズボン。

自分のデザインしたのを、ジャージのズボンにプリントしてくれる お店を探しています。 Tシャツなどにプリントしてくれるところはたくさんあるのですが、 ジャージの生地のズボンにプリントしてくれるところが見つかりません。 ズボンも売っていて、それにプリントしてくれるところがいいのですが、 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 ネット上でも、そうでなくてもどちらでも良いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200717
回答No.1

こんばんは。 ジャージの『ズボン』ですか? ジャージへのプリントは、背中と胸が一般的なので、ズボンはわかりません。 けれど、ジャージへのプリントは結構どこでも(近所のスポーツ用品屋でも) やってますから、不可能ではないと思いますよ。 相談されてはいかがですか。 ズボンの裾やサイドにもロゴがあってもカッコイイかもしれませんね。 お役に立てずに申し訳ありません。

参考URL:
http://www.wave-one.com/cycle-top.htm