• ベストアンサー

築地でデート

11月18日に彼女と築地デートに行きたいのですが楽しめるデートプランは、ありますか?20代カップルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

築地でしたら、やはり美味しい物食べたいですよね。 平日ですと、昼は近辺のサラリーマンで混むので、少し時間を前後にずらした方が良いと思います。 また、築地市場からなら浜離宮恩賜庭園まで歩いて行けるので天気が良ければ散歩してみては? 落ち着いて良いとこですよ。 庭園からシーバスで、浅草の方にも行けたと思います。 築地市場からだと汐留(日テレ)や月島(もんじゃ)、銀座も歩ける範囲です。