• ベストアンサー

築地でデート

築地でランチを食べて~というデートをしたいのですが、その後のコースなどが思いつきません。。 いいデートコースありませんか? こんなところにいってみては?などありましたら教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 晴海埠頭公園もいいですが、浜離宮庭園もいいですよ~。 入場料はかかりますが、寛げる芝生や海沿いや小高い丘(山)の上にベンチがあるので、お天気のよい日にはとても気持ちよく過ごすことが出来ます。 レトロな売店もあるし、お茶とお茶菓子が頂けるお店もあります。 庭園内からレインボーブリッジや汐留の高層ビル、東京タワーを眺めるのは、なんとも不思議な気分です。 その後水上バスに乗ってお台場方面や浅草方面に行くのもいいですね。庭園内に水上バス乗り場があります。

wa-wa-i
質問者

お礼

そんなところがあるんですね☆ 水上バスでお台場もいいかもしれませんね♪ ぜひ天気のいい日にいってみます^^ ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

ランチしたならそのまま場外市場を散歩しても楽しいですよ。食材や料理道具が中心ですがいろいろなものが売っていて話題は尽きないと思います。 どちらかが料理が好きなら食材を買って家で料理とかも良いですし。 トリトンスクウェアまで散歩したり銀座方面に歩いていけば楽しい店がいろいろあります。 銀座まで散歩してキルフェボンやピエールマルコリーニなどでお茶とかが楽しいかも。 他にうおがし銘茶だったかな、築地にもありますし銀座にもあります。安いし和めますよ。 http://www.uogashi-meicha.co.jp/

wa-wa-i
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 なんだか楽しそうですね♪ 食材を買って家で料理!! まだ一緒に料理したことがないので楽しそうかも☆ しばらく築地にはいけそうにないのですが、すこし暖かくなってきたらいってみたいと思います^^ ありがとうございました。

回答No.1

築地で食事後、天気良ければ晴海埠頭公園で散歩もいいですよ。 はんたい行けば、銀座もあるし、少し歩けば有楽町もあり、映画館もありますよ。

wa-wa-i
質問者

お礼

散歩いいですね♪ 天気のいい日に行きたいです^^ 銀座、有楽町辺りは全然行かないのでどんなことをすれば良いのかちょっと分からないですが;; 映画は二人とも最近はあんまり。。な感じなので。。 ありがとうございました。