• ベストアンサー

築地でデート

築地でランチを食べて~というデートをしたいのですが、その後のコースなどが思いつきません。。 いいデートコースありませんか? こんなところにいってみては?などありましたら教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 晴海埠頭公園もいいですが、浜離宮庭園もいいですよ~。 入場料はかかりますが、寛げる芝生や海沿いや小高い丘(山)の上にベンチがあるので、お天気のよい日にはとても気持ちよく過ごすことが出来ます。 レトロな売店もあるし、お茶とお茶菓子が頂けるお店もあります。 庭園内からレインボーブリッジや汐留の高層ビル、東京タワーを眺めるのは、なんとも不思議な気分です。 その後水上バスに乗ってお台場方面や浅草方面に行くのもいいですね。庭園内に水上バス乗り場があります。

wa-wa-i
質問者

お礼

そんなところがあるんですね☆ 水上バスでお台場もいいかもしれませんね♪ ぜひ天気のいい日にいってみます^^ ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

ランチしたならそのまま場外市場を散歩しても楽しいですよ。食材や料理道具が中心ですがいろいろなものが売っていて話題は尽きないと思います。 どちらかが料理が好きなら食材を買って家で料理とかも良いですし。 トリトンスクウェアまで散歩したり銀座方面に歩いていけば楽しい店がいろいろあります。 銀座まで散歩してキルフェボンやピエールマルコリーニなどでお茶とかが楽しいかも。 他にうおがし銘茶だったかな、築地にもありますし銀座にもあります。安いし和めますよ。 http://www.uogashi-meicha.co.jp/

wa-wa-i
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 なんだか楽しそうですね♪ 食材を買って家で料理!! まだ一緒に料理したことがないので楽しそうかも☆ しばらく築地にはいけそうにないのですが、すこし暖かくなってきたらいってみたいと思います^^ ありがとうございました。

回答No.1

築地で食事後、天気良ければ晴海埠頭公園で散歩もいいですよ。 はんたい行けば、銀座もあるし、少し歩けば有楽町もあり、映画館もありますよ。

wa-wa-i
質問者

お礼

散歩いいですね♪ 天気のいい日に行きたいです^^ 銀座、有楽町辺りは全然行かないのでどんなことをすれば良いのかちょっと分からないですが;; 映画は二人とも最近はあんまり。。な感じなので。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 築地&月島デート

    来月、築地と月島にデートで行きますが おすすめの飲食店を教えて下さい。 築地(魚料理) 月島(もんじゃ焼き) 月島の、もんじゃ焼きは有名ですが やはり美味しいのでしょうか? それとも浅草など別の地域の方が美味しい店があるのでしょうか? また、この時期ですと (1)築地-月島-お台場 (2)築地-月島-浅草ですと、どちらのコースの方が 楽しいと思いますか? 20代 カップル 横浜在住です。 質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 築地でデート

    11月18日に彼女と築地デートに行きたいのですが楽しめるデートプランは、ありますか?20代カップルです。

  • デートで築地

    こんど築地方面にデートで行きたいのですがオススメの店やルートなど、教えて下さい。 20代カップルです

  • 築地

    築地市場でおいしいランチを食べたいのですが、お店がたくさんありすぎてどこに行ったらよいか分かりません・・・ どなたかいいお店をご存知ありませんか? あれば教えてください!!お願いいたします。

  • 今度築地に行きます。

    今度築地に行きます。 築地で美味しいランチが食べたいのですが、オススメのお店はありますか? 海鮮丼、イクラ丼を食べたいと考えています。 その他、築地について何かアドバイスがある方などいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。

  • 築地で美味しいところ

    九州から友人が来ます。 本人の希望で築地で朝食またはランチを食べ、銀座へ行きたいとのこと 時間は10時頃食べられる築地場内か場外の 安いお店で 海鮮丼みたいなものを希望です。 お奨めのお店を教えてください。

  • 築地

    初めて築地に行きますが築地場外市場周辺の飲食店は何時まで営業してますか?またオススメの店や築地近くのデートスポット&観光場所などあれば教えて下さい。 電車行動です

  • 築地の歩き方

    築地の市場が豊洲に移ってしまうらしいので、その前に行こうと思います。 おすすめコースがあったら教えて欲しいです。 あと、朝行こうと思いますが、何時ごろがいいでしょうか?

  • デートコースの選択

    大学生の男子です。梅田でデートする事になりました。ランチを一緒に食べてから行動する予定ですが、ランチする店もまだきめていません。その後のデートコースも一緒におしえてください。

  • 築地でランチ

    土曜日、母が上京するので、築地に案内して、一緒にランチを食したいと思います。 寿司中心に考えていますが、安くてもお薦めのお店を教えてもらえると有難いです。 よろしくお願いします。