• ベストアンサー

今度築地に行きます。

今度築地に行きます。 築地で美味しいランチが食べたいのですが、オススメのお店はありますか? 海鮮丼、イクラ丼を食べたいと考えています。 その他、築地について何かアドバイスがある方などいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

築地をブラブラ歩くと目に付き入店したので、どの店かは(店名)わかりません。

参考URL:
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/LCAT2/CAT42/topic/83/