• 締切済み

年越し デートプラン 横浜

カップルで大晦日、元日を横浜周辺でデートするとしたら どのようなデートが良いですか? 100点のデートプランを教えて下さい

みんなの回答

• yoruhime3
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q8868818.html 24日に上記で同じ内容の質問をされていますよね? 質問者様が考えた「彼女のためのデートプラン」を みなさんがもっとよくなるようにと真面目に考えてくれてましたよね? みなさんが直すべきところを教えてくれているのですから そこを見直したらほぼ100点のデートプランになるのではないですか? アタシも女性の立場として直して欲しいところを真面目に答えましたよ お礼も補足もなく、締め切りもせず 今度は「100点のデートプランを教えてください」ですか? 茶化して遊んでいるのかなと感じてしまいました 批判文になってしまい申し訳ありませんでした

• take-on3
回答No.1

人に個性があるように デートにも万人に100点のデートはありません。 横浜ならランドマークか元町か中華街で夜食事をして 23時頃に山下公園か港の見える丘公園に移動 0時に霧笛を聞いてから 中華街に戻り爆竹を楽しみ東京の代々木八幡や浅草寺か 鎌倉の鶴ヶ岡八幡で初詣 わたしならこんな感じ